宝塚でイベントでした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日はナリス化粧品の宝塚スタジオで開催されたイベントに参加でした。
(早い段階での予約満席でしたのでブログ告知はなかったです)



昨日の明石のイベント出店に引き続き2日連続のイベントで、体調が少し心配でしたが、特に問題もなく13人の方に羽根出しと占いをしました。



昨日に引き続き、全くスピリチュアル系の客層でないのに、羽根出しの予約をしてもらえるのは本当にありがたいと思います。



本日も天候が少し心配だったのですが、雨には当たらず、これも本当にありがたいことです。
(イベント開催中に少し降った感じで、帰りは地面が濡れていました)




このイベントは去年に引き続きTさんに呼んでもらっての参加で、予約なども取ってきてくれます。
これまた非常にありがたい話で、ありがたいことばかりのイベントで、本当にありがとうございます☆




各サロン、各地域のイベントなどに呼んでいただければ、日程など合えばいつでもどこでも行きますので遠慮なく呼んでくださいね。
(大阪市から100キロ圏内ぐらいなら交通費はこちらで負担しますよ)





今日来場されたお客様、ナリス化粧品スタッフ、関係者の皆さん、楽しい時間ありがとうごさいました。















お知らせ



9月14日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12511313618.html


場所     環状線「天満」駅


予約受付中です。