8月1日(木)獅子座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




8月1日(木曜日)12:13分



獅子座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)













一言で言えば「混沌から生まれる創造の新月」です。







この日この期間、あなたは、今までの経験の坩堝(るつぼ)に意志の炎(ほのお)を吹き込み、無意識の混沌から新しい世界を創造します。
希望と絶望、想いと挫折、過去の全てのグラデーションから新たなるあなたという光が創造されるでしょう。







この獅子座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は8月15日)


中期的には次の新月(今回は8月30日)


長期的には次の獅子座の満月
(今回は来年の2月9 日)までになります。







この前の7月17日の山羊座の満月は「原点に戻り新しい旗に向かって進み始める満月」でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12494503559.html





今、あなたは、あなた自身の原点に戻っています。
何のために生きているの?
何のために働いているの?
何のためにそれをしているの?
何のために○○しているの?
そして原点回帰のあと新しい旗に向かって進み始め出しているところだと思います。






そして、その流れの中で今回の獅子座の新月「混沌から生まれる創造の新月」となります。







今、この前の7月17日の山羊座の満月「原点に戻り新しい旗に向かって進み始める満月」のエネルギーの流れの中、今までの経験の糧(かて)を素材にして新しい旗を形成(掲げ始める)していくプロセスにいてるかと思います。





日本の国産み神話では、伊邪那岐(イザナギ)・伊邪那美(イザナミ)の二柱の神が、天沼矛(あめのぬぼこ)で渾沌とした大地をかき混ぜ、日本列島を創造したことになっています。




同じように、今という時期は、あなたの無意識の中にある、あなたの今までの経験や知識に、あなたの意志の炎を吹き込むという時期になります。
意志の炎(ほのお)が天沼矛(あめのぬぼこ)になります。




意志の炎とはあなたの原点にあるこうしたい!こう生きたい!という魂の叫びのようなものだと思っていただければと思います。




あなたはどう生きたいですか?



そのあなたの原点にあるものを思い出し、意志の炎として、あなたの今までの人生の経験、知識などが混沌と溶け込んでいる無意識に投げ入れかき混ぜみてください。



そうすればあなたの心の奥深くから、唯一無二のあなたの光が湧き出てきます。





新しい時代が始まろうとしています。



あなた自身も新しいあなたに変容していくことになります。




新しいあなたの素材は、今までのあなたの経験、知識、そして今のあなたの想いです。




この世界は想像が創造となり具現化されていきます。




新しい世界での新しいあなたという光をしっかりと想像していただければと思います。













Prosperity

繁栄



大天使 アリエル

「直感に従えば物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう」



私、大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、二倍の豊かさを送っています。
ですから、両手を広げて受け取ってください。
例えば豊かさは、素晴らしいアイデアという形でやってきたり絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。
あなたの一番大切な夢に氣づきましょう。
そして、私に不安を預けてください。
神も私もあなたのことを愛しています。
だからあなたを助けたいという氣持ちでいっぱいなのです。
きっとあなた自身も、良いことは誰かに伝えたいという思いがあるでしょう。
それと同じです。











お知らせ



8月4日(日)


「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12496956259.html



場所     淀屋橋



参加者募集中です☆







8月8日(木)


天満橋コクリ占いマルシェに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12497814899.html


予約受付中です。