明石市でイベントでした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日は明石市のあかし市民広場で開催されたイベント「おしゃれ市場」に出店でした。



                                        
先月に引き続き2回目の明石市の出店で、予約は4人だけでどうなるかな?と思っていたのですが、昼からもほどよい感じでお客様が来て下さり、14人の方に占いと羽根出しをさせていただきました。




この明石市のイベント出店は2回目で、前回出店時も思ったのですが、
フリマみたいな感じで、ブースの90%ぐらいは物販で、占いだけでも怪しいのに羽根出しとかものすごく浮きまくってるよなって感じでした(笑)




そんな浮きまくっていたKenaz光のブースに暑い中来てくださりありがとうございました☆



















お知らせ



8月4日(日)


「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。




場所     淀屋橋


参加者募集中です☆






8月8日(木)


天満橋コクリ占いマルシェに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12497814899.html


予約受付中です。