17日(水)山羊座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




17日(水曜日)の朝 6:39分




山羊座で満月です。
(正確な時間は地域によって違います。)





一言でいえば「原点に戻り新しい旗に向かって進み始める満月」です。













この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)




あなたは、あなた自身の原点に戻ります。
何のために生きているの?
何のために働いているの?
何のためにそれをしているの?
何のために○○しているの?
そして原点回帰のあと新しい旗に向かって進み始めることになるでしょう。








新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、





半年前の山羊座の新月は、≪障害をこえ、あなたの可能性を拡大させる新月≫でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12430934195.html




過去半年の間に、あなたは、数々の障害、問題を乗り越え新しいステージに移行したことと思います。
そして、未来への可能性を拡大させる、新しい生き方を模索し始め出しているのではないでしょうか。







また、この前の7月3日(水)の蟹座の新月「忘れていた能力が目覚め始める新月」https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489038701.html?frm=themeの流れがあり、




今回の山羊座の満月「原点に戻り新しい旗に向かって進み始める満月」になります。







これからの半年の間にあなたは、あなた自身の原点に一度戻ります。
それは、何のために生きているの?
何のために働いているの?
何のためにそれをしているの?
何のために○○しているの?
もう一度最初の時に戻って考えるということです。
そして原点回帰の後、新しい旗に向かって進み始めることになるでしょう。








いま世界は新しい時代に移行しつつあります。
(江戸時代の幕末と同じような感じだと思ってください)
その時代の流れの中で、あなたはあなた自身の原点に戻ることになります。




何のために生きているの?
何のために働いているの?
何のためにそれをしているの?
何のために○○しているの?



スピリチュアル的にみるならば



何のためにこの世界に生まれてきたの?





時代の流れは様々なことを問いかけてきます。




原点(自分軸)に戻るようにしてください。
原点を思い出すことを意識してみてください。




あなたはそれがしたかったのですか?
仕方なく生活のためにしているのですか?
本当にしたいことは何ですか?



時代に問いかけられる、魂に問いかけられることになります。
(そういった事が起きてきます)





子どもの頃は未来に夢や希望、ワクワクを持っていませんでしたか?



大人になった今も夢や希望、ワクワクを持って生きることはできます。





世界は少しずつ、そして大きく変わる時期を迎えつつあります。



本当にしたいこと(新しい旗)に向かっていってください。



それが魂の喜びあなた自身の喜びに繋がります。



あなたを作るのはあなたしかいません。
あなたの世界を創造するのはあなたしかいないのです。





あなたが、あなたの原点を思い出し、新しい旗(目標)に向かって進み出すことを願いたいと思います。












You   Are   Safe


守られているあなた

 


大天使ミカエル
 

「私、大天使ミカエルは、あなたやあなたの愛する人、家などを低級なエネルギーから守っています」




私は、あなたやあなたの愛する人、家、身の回りの物をとても強い愛の光で守っています。
ですから不安を手放してください。
この愛の光は低級なエネルギーを跳ね返し、愛に満ちあふれた物事を引き寄せます。
不安や怖れではなく、この光と愛に意識を向けてください。
そうすることで、愛や光はあなたの元へと引き寄せられて来ます。
不安や怖れがなくなれぱ時間に余裕ができ、エネルギーが湧いてきて、あなたの人生の目的、使命へと近づけるでしょう。
不安と怖れを手放したとき、人は自由になるのです。
私の保護は完璧で、どんなときでもあなたは安全です。










お知らせ




7月26日(金)


「魔法のお茶会です✩.*˚」

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12490259291.html


参加者募集中です。


場所      淀屋橋







7月27日(土)


タロット初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集です。







7月27日(土)


西洋占星術初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集中です。







7月28日(日)


癒しスタジアムに出展です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12493576566.html


予約受付中です。