最も偉大なる奇跡は日常の中に有るもの | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





《最も偉大なる奇跡は日常の中に有るもの》



この言葉は数年前に鑑定に行ったある占い師に言われた言葉




そう結局はそれに気づくか気づかんかやねん




毎日 生きてること 


それ自体が奇跡




生きていること


生かされていること




母なる地球、宇宙、そして全ての存在に感謝



『ありがとう』







世界中を愛で満たす


どうやって?



1人が2人


その2人がそれぞれ また2人で4人


その4人がそれぞれ また2人で8人


その8人が……



それでいけば可能なはず


毎日 倍々でいけば世界人口なんか40日もかからない




いい方向に行く芽はあちこちで出てきてはいる




どの世界を選ぶのも自分自身やし


どの世界を創造するのも自分自身




まずはやっぱり、こんな面白い☺この世界を創造し選んだ自分を愛して褒めてあげないとかな(笑)




人口問題、経済問題、原子力やその他いろんな
とてつもない どうしていいかわからない問題が山積みの世界やけど…





未来を不安がってどうする


未来も過去もない


大事なのは今というこの瞬間


今という この一瞬を一生懸命 楽しむだけ




毎日が特別なスペシャルday





愛が地球を救う




昔はものすごく馬鹿にしてたけど(笑)



今は、世界を救うのには愛しか無理やろって思う




だから 愛というエネルギーの循環が滞りなく少しでも大きく大量に流れるようにと願い行動したい





最も偉大なる奇跡は日常の中に有る




毎日の日常という奇跡の連続の中




愛と笑い😄を世界に循環させていきたいと思います☆






※明日の日曜日は選挙です。


「選挙について(ちょっと辛口?!)」










お知らせ




7月26日(金)


「魔法のお茶会です✩.*˚」

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12490259291.html


参加者募集中です。


場所      淀屋橋







7月27日(土)


タロット初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集です。







7月27日(土)


西洋占星術初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集中です。







7月28日(日)


癒しスタジアムに出展です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12493576566.html


予約受付中です。







7月30日(火)


明石市でイベントに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12495400471.html


予約受付中です。