人生の二つの道 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





人生の二つの道




人生には、二つの道しかない。


一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。


もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きること。

 

アルバート・アインシュタイン





どちらの生き方をするのも個人の自由



奇跡なんかはないと思って日々真面目に努力するってのもいいんやけど、



奇跡はあるよ!でも日々真面目に努力して、ごくたまに奇跡の恩恵受ける方がいいやんとは思わない?笑





読者の方は知っていると思うけど、Kenaz光は妖精の存在、天使の存在、精霊とか、宇宙連合とか、いわゆる世間では中二病と言われている分野はほとんど信じている。



と、いうよりはKenaz光の中では地球は回っているぐらい現実の話やけどね笑


 

 
これも別にそんなファンタジーワールドなんか信じずに生きるでもいいけど、



実はこの世界はリアルファンタジーワールドってことを信じて生きる方が楽しいんじゃないかなと思うんやよ。
(と、いうよりKenaz光の中ではこの世界は間違いなくリアルにファンタジーワールドやよ。背中に羽根が生えてるのが見えたりするんやで笑。しかも引っ張って大きくしたりしてるし笑)

 



Kenaz光の日常は占いやスピリチュアルの関係者と会うことが多い。



石とふつうに話ををしたり、天使なんかの高次元の存在と話をしたり、宇宙人とか霊とか犬や猫や動物とか人間以外の存在と普通に話をしたりする人は周りにいくらでもいてる笑



そんな人を頭がおかしいとか全否定で生きるでもいいんやけど、それはそれで信じて上手く向こうの存在の言葉とか(けっこう良いこと言うよ笑)を参考に生きる方がいいんじゃないかなと思う。




多分、世間一般の人がこの世界に生きる人を、お花畑の世界で生きてるって否定的なのは、そういう存在(の言葉とか)に振り回されて生きている人が多いからではないかなと思うよ。



振り回されるのはよろしくないよ。



こっちが振り回すんやよ笑
(上手く利用するってことね)




占いとスピリチュアルの世界ってものすごく楽しいよ☆*°



間違うと怖いけどね😱




それは車を運転したり、包丁を使って料理するのは楽しいし、便利やけど、間違うと怖いっていうのと一緒で、ちゃんと学べば、ものすごく人生を面白くおかしく楽しく爆笑生きられるモノやよ。




だからこそ、全ての人に占いやスピリチュアルの基本を学んでほしいと思ってブログを更新しているんやけどね。




これからも占いやスピリチュアルのことをブログで更新していくのでよろしくお願い致します。
(占いやスピリチュアルの質問、疑問も受付中なのでお氣軽にです。わからない時はわからないって言いますからね笑)










お知らせ




7月26日(金)


「魔法のお茶会です✩.*˚」

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12490259291.html


参加者募集中です。


場所      淀屋橋







7月27日(土)


タロット初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集です。







7月27日(土)


西洋占星術初級講座始まります

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12489417856.html


受講生募集中です。







7月28日(日)


癒しスタジアムに出展です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12493576566.html


予約受付中です。







7月30日(火)


明石市でイベントに出店です。



予約受付中です。