19日(金)天秤座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




19日(金曜日)の20:13分



天秤座で満月です。
(正確な時間は地域によって違います。)
(前回に引き続き2回目の天秤座の満月です)





一言でいえば「魂の邂逅(かいこう)の満月」です。




*邂逅(かいこう)・・・ 思いがけなく会うこと。運命的にめぐりあうこと。めぐりあい。 













この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)




あなたは、仕組まれた運命的な出逢いを体験します。
それは人であり、モノであり、出来事です。
宇宙の壮大な仕組まれたストーリーに感動、驚嘆し、自らが宇宙という舞台を演出する登場人物だと実感することができるでしょう。




*驚嘆・・・ びっくりして感心すること。ひどく感心すること。思いがけない出来事に会って驚くこと。



*演出・・・ 物事を表現するときに、それを効果的に見せること。 またはその役割を担当する者のこと。







新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、




半年前の天秤座の新月は、


≪新しいコミュニティの始まりの新月≫でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12410382586.html





過去半年の間にあなたは、それまでとは違った新しいコミュニティを作り始めたり、新たなコミュニティに所属したり、新しい人間関係が始まったりして、次のステージに向かうための新たなソウルグループのソウルメイト達と出会ってきたのでないでしょうか。




今、あなたは次のステージに向けての新たな序章が始まったことを感じ始めているところだと思います。






また、この前の4月5日(金)の牡羊座の新月「新たなる目的地に向かってのスタートの新月」の流れがあり、
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12451836047.html





今回の天秤座の満月「魂の邂逅(かいこう)の満月」になります。






これからの半年の間にあなたは、仕組まれた運命的な出逢いを体験します。
それは人であり、モノであり、出来事です。
宇宙の壮大な仕組まれたストーリーに感動、驚嘆し、自らが宇宙という舞台を演出する登場人物だと実感することができるでしょう。







スピリチュアルの世界では全ては計画され仕組まれて物事が進んでいくといわれています。
そのために生まれる日時、場所、時代、出会う人、全てを自分で選んできているといわれています。



もちろん生まれてからは、そこに全ての人の自由意志での選択はあるのですが、基本的には今回の人生で何を学び体験するかを魂は生まれる前に決めてきているといわれています。



そして、そのために必要な魂の出会いも魂の計画には仕組まれています。





この天秤座の満月期間、様々な偶然という名の必然が重なり、様々な出会いが相次ぐことになります。
そして様々な偶然(必然)が重なり新しいステージへと誘い込まれ、新しい事を学んだり、経験を積んだりといったことになります。




時代の移行期(現在は古代、中世、近世、近代、現代ときている現代の終わりの時期と新現代の始まりの時期です)
はいよいよ、起承転結の起の終わり、プロローグの終わりの時期にさしかかります。
テレビドラマでいえば第1話目の終わりにさしかかる感じです。
(2話目から時代の移行期の本編が始まる感じです)




とはいえ、ドラマのストーリーは決まっていません。
(未来は決定されていません)




今はまだ主要な登場人物が出揃っていくところです。



これからそれぞれの個人の自由意志での選択(マクロ的には人類全体の集合意識)でドラマのストーリー(未来)は決定されていきます。




それぞれひとりひとりがこの地球を舞台とするこの世界の登場人物であり、脚本家でもあります。




あなた自身が、この世界を創造しているということを実感してください。



そして全てのストーリー(ポジティブな未来、ネガティブな未来)が仕組まれていることを体感していただければと思います。




*早い人はもう去年年末、今年から既にこの流れになっていると思います☆










Clear  Your  Space


整理整頓



大天使ジョフィエル


「ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。風水を利用してください」



家や仕事場は、いろいろな意味であなたに影響を与えます。
ごちゃごちゃした状態は、あなたのエネルギー、創作意欲、豊かさを蝕みます。
私、大天使ジョフィエルは、現実的に片づける時間ややる気をあなたに与えます。


要らないものを  手放しましょう。
不必要なものは誰かに譲る、リサイクルする、または捨ててしまいましょう。
そして、部屋の中に新鮮な空気がいっぱい入ってくるように窓を開けましょう。
新鮮な空気が入り、滞っていたエネルギーが出ていきます。
整理整頓をすることで、人生のいろいろな部分が向上していくことが判るでしょう。