5日(金)牡羊座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





明日4月5日(金曜日)17:51分



牡羊座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)






一言で言えば「新たなる目的地に向かってのスタートの新月」です。











この日、この期間、あなたは、新しいステージでの新たなる目的地に向かってスタートを切ります。
そして魂の仲間との再会、魂の記憶の思い出しの喜びと共に、あなた自身の魂の計画の責任を感じ始めることになるでしょう。








この牡羊座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は4月19日)


中期的には次の新月(今回は5月5日)


長期的には次の牡羊座の満月
(今回は10月14日)までになります。







先月の3月21日の天秤座の満月は「自分の立ち位置を確認する満月」でした。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12448117144.html





今、あなたは、自分が置かれている環境、状況、周囲の人間関係など、今現在の立ち位置を確認し、
新しいステージで新しい自分を輝かす一歩を踏み出し始めていることと思います。






そして、その流れの中で今回の牡羊座の新月「新たなる目的地に向かってのスタートの新月」となります。





西洋占星術では牡羊座(春分の日)から新しいサイクルが始まることになっています。


今回の牡羊座の新月は、春分の日にエンジンをかけた車を動かし始める日と思っていただければと思います。





これからあなたは新たなる目的地に向かって進み始めることになるのですが、それに従い周囲の人間関係が変化します。
それは別れと、同じ目的地を目指す魂の仲間との再会を呼び起こします。
(乗っているバスを乗り換えるので同じバスに乗る乗客が変わるような感じです)



去る人、離れる人、疎遠になる人が出て来ますが、それはお互いに向かう新たなる目的地が違うということだけなので、追いかけずに新しい出会い、再会を大切にしていただければと思います。




この牡羊座期間に大切になってくるのは、自分自身がはっきりと打ち出した目的地に対して、曖昧さのない首尾一貫を要求されるということです。
乗ったバスを途中で降りることはできません。
もう自分探しの時期ではなく、自分が向かう目的地に向かってのバスに乗る時だと思ってください。



自分が向かう目的地がわかっているということは、あとはどれぐらいの時間で目的地に着くか(目標達成するか)の問題で、そこに個人の自由(バスを降りる選択)はあまりなく、同じバスに乗っているという責任が生じてくると思ってください。




あなたが新しい目的地(新しい目標)に向かっての役割と責任を自覚し、素晴らしい魂の新たなる学びの期間を楽しまれることを願いたいと思います。










Life Review



人生を顧みる




大天使ジェレミエル



「人生の棚卸しをしましょう。変化を覚悟して、調和がとれていない部分を癒しましょう」





自分の人生を見つめるのは勇氣がいるものですが、慈しみの心とユーモアがあれば、自分の過去を顧みることから学ぶものはたくさんあります。
そうすることであなた自身が輝きます。
私、大天使ジェレミエルは、あなたの過去を引き出すお手伝いをします。
今まで何を学んできたか、それが今のあなたとこれからのあなたにとって、どれほど大きな価値をもたらしているかを一緒に見ましょう。
そして、もう必要がない癖や価値観を手放しましょう。








お知らせ


4月9日(火)


明石市で「星読みお茶会」です♪♪
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12448982997.html


参加者募集中です☆






4月13日(土)


西洋占星術お茶会です。

(リーディング勉強会です)
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12450038916.html


参加者募集中です♪♪






4月14日(日)


東成区で「星読みお茶会」です。


参加者募集中です♪♪