4月2日、3日「鳥取でセッション&お茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




4月2日、3日と2日間、鳥取で2日にセッション、3日に「オーラのお茶会」「まほうのお茶会」を開催しました。




主催者のkurokawaさんがたくさんの人を集めてくれて、「オーラのお茶会」は3人、「まほうのお茶会」には6人が参加してくださり、セッションは2日間で18人もの人に羽根出しと占いをすることができました。
(本当にkurokawaさんありがとうございます)




2つのお茶会は大阪でするのとほぼ同じ内容なんですが、オーラのお茶会ではオーラをみる、触るだけではなく、オーラリーディング(オーラから情報を読み取る)などもしました。
また、まほうのお茶会では、お茶(飲み物)の味を変えたりなどをしました。



こういうスピリチュアル系のお茶会に参加するのは初めての人ばかりでしたが、参加者のみなさんが、オーラをみたり、触ったり、また情報を読み取ったり、エネルギーを感じたりができました。



全くスピリチュアルのことがわからなくても、すぐにオーラがみえるようになったり、感じたりすることができます。
いつも思いますが、みんなコツがわからないだけなんですね。
誰でもこういう能力は持っているということがよくわかります。





鳥取に行く途中の山の中は雪が積もったりしていましたが、そんなに寒くなくて良かったです。



今回、鳥取でお会いした方々、そして主催者のkurokawaさん、楽しい時間本当にありがとうございました♪♪



(呼んでいただければ全国どこでも行きますので遠慮なく呼んでいただければと思います)




*夏か秋ぐらいから鳥取で魔法教室を開催する予定です。
鳥取県近郊の方はよろしくお願い致します。







お茶会参加者の感想



☆エネルギーを感じることができました。
美味しいお茶、不味いお茶も面白かったです。
自分の発するエネルギーに氣を付けようと思いました。
オーラを見て、触ることができて良かったです。
大阪から来て頂き楽しい会をありがとうございました。




☆まさか自分にオーラがみえるとは思ってなかったので面白かった。
今日はとてもエネルギーを感じる日だった!
(自分、人)




☆1日で色々な事を教えていただけました。
分かるまで何度もコツを言って頂けたので有難かったです。
魔法学校もぜひ参加させていただきたいです。
羽根出しもして頂いたので今後が楽しみです。




☆答えあわせに来ました。
?マークを持ったまま過ごしておりましたけど、今回ご縁があり参加させていただき腑に落ちる事、納得する事が出来ました。
ありがとうございました。




☆一言でいうと、とても楽しかったです。
色々なことが知れて、体感もできて、自分の好きなことを好きと言っても良い空間でした。
安心で過ごせました。
またよろしくお願いします。




☆こんなに具体的なワークがあるとは知らず、場違い感ハンパない感じでしたが、自分の感覚を信じることもおもしろいなぁと思いました。
そしてオーラってびっくりするほど大きいってことを知りました。
よくある図だとほぼ人サイズなのに……びっくりです。
ありがとうございました。































お知らせ



4月9日(火)


明石市で「星読みお茶会」です♪♪
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12448982997.html


参加者募集中です☆






4月13日(土)


西洋占星術お茶会です。

(リーディング勉強会です)
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12450038916.html


参加者募集中です♪♪







4月14日(日)



東成区で「星読みお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12451235157.html



参加者募集中です♪♪