26日(日)魚座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





明日、26日(日)の20:57分



魚座で満月です。
(正確な時間は地域によって違います。)





一言でいえば「魂と魂のネットワークが繋がり始める満月」です。











この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)





あなたは、魂と心と肉体の調整期間(個の内面での新たなネットワーク再構築)に入ります。
そして、その流れの中でそれぞれが所属するソウルグループの全体としての新しい目的、新しいグループの設立などに必要な魂のネットワークが繋がり始めます。
あなたはこの日この期間、新たなステージに向けて人生が動き始めた事を感じはじめるでしょう。








新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、



半年前の魚座の新月は、



≪渾沌から産み出される新月≫でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12360846314.html





過去半年の間に、あなた自身のもっとも深い資質は表面化し結実しはじめました。
それは現在の表層と混ざり渾沌となり次なるステージでの新しい魂の探求のテーマを産み出してきたことかと思います。



また、この前の8月11日(土)の獅子座の新月「本来の自分に還りあなたの世界を創造していく新月」があり、
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12396851352.html





今回の魚座の満月「魂と魂のネットワークが繋がり始める満月」となります。





これからの半年の間に、あなたは魂と心と肉体は調整期間(個の内面での新たなネットワーク再構築)に入り、
その流れの中でそれぞれが所属するソウルグループの全体として向かう新しい目的、新しいグループの設立などに必要な魂のネットワークが繋がり始めます。
そして、この日この期間、新たなステージに向けて人生が動き始めた事を感じはじめることになります。






この期間、肉体レベルの調整として、食べられなくなる食べ物、すごく食べたくなる食べ物など食の好みが変化します。
これはそれぞれの肉体の波動を上げるため(デトックスのため)に無意識に体内に入れるものを選別してるということです。
習慣で食べるのではなく、自分の心に従って食べたいものを体内にとり入れていってもらえたらと思います。
(依存で食べたいものを食べるのとは違います)




心(精神)レベルの調整として、本当にしたいことだけをして、したくないことはだんだんできなくなっていきます。
(そういう選択をするようになっていきます)
この調整期間中に我慢ができなくなってくるのを感じてくると思います。
(現代社会は少しの我慢はしないといけないのですが、大きな我慢は病氣を引き起こすのでしないようにしてください。大きな我慢とはあなたの肉体に変調を生じさせる我慢をいいます)




魂レベルの調整として、あなたと同じような波動の人たちとの出会いが相次ぎます。
またそれと並行して、違う波動の人たちとは離れていくことになります。
出会いと別れ(疎遠になる人)が加速していきます。




これはソウルグループ(同じ魂のグループ)が新しい目標(次のステージに入ります)に向かうための準備期間(調整期間)に入った結果、引き起こされる出来事だと思っていただければと思います。




個人の魂は個人の魂としての今回の人生での課題、目標があります。
同じように、ソウルグループ(魂が所属しているグループ)全体としての課題、目標もあります。
(個人では成し遂げられない社会的な大きなことを課題、目標としています)
(個人の課題、目標と組織としての課題、目標みたいなものだと思ってください)




今回の魚座満月期間では、そういったそれぞれのソウルグループの課題などが新しい目標へと切り替わる期間となります。
それに向かって必要な魂と魂のネットワークが再構築されていきます。



これからの半年間で人間関係などは劇的な変化を遂げる人が多いかと思います。
また環境なども変わり人生の進む方向性も変わっていくでしょう。




変化を恐れずに、魂が本当に望んでいる方向に向かっていって、次なるステージに進んでいっていただければと思います。











Gentleness


優しさ



大天使サンダルフォン

「今は、自分自身に優しくしてください。優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう」




大天使サンダルフォンは、あなたの氣持ちがやすらぎ、意思をぐらつかせないために存在しています。
そして、優しい音楽を聴くことを強く勧めています。
どこへ行くときにも優しい音楽と共にいること。
静かに話し、ゆっくりと応対し、音楽に合わせて身体を動かしたり、ゆっくりとした動きのヨガを試したりしても良いでしょう。
とりあえず今は戦うときではありません。
スピリットが元氣を取り戻すまでは、問題から遠ざかっても良いのです。
今決断しなくても大丈夫。
あなたが優しさで満たされれば、何をするのが一番良いのか、はっきりとわかるはずです。









お知らせ



8月26日(日)



イベント「癒楽りすとによる7H広場」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12398320765.html



場所       東大阪   布施



予約受付中です。






9月10日(月)



神戸(三ノ宮)で西洋占星術講座を開始します。(平日夜コースです)




受講生募集中です。