17日(土曜日)魚座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。


テーマ:



17日(土曜日)22:12分



魚座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)





一言で言えば「渾沌から産み出される新月」です。












この日この期間、あなた自身のもっとも深い資質は表面化し結実します。
それは現在の表層と混ざり渾沌となり次なるステージでの新しい魂の探求のテーマを産み出すことになるでしょう。




*渾沌(こんとん)・・・区別がつかず物事が入り混じっている状態





この魚座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は3月31日)


中期的には次の新月(今回は4月16日)


長期的には次の魚座の満月(今回は8月26日)までになります。






3月21日1:17分に太陽が牡羊座に入ります。
(春分の日。宇宙元旦ではないです。宇宙は関係ありません。地球での話です)





西洋占星術では春分の日から新しいサイクルが始まります。
それは新しいステージの始まりになります。
(本当の意味での始まりは牡羊座の新月4月16日になります。それまでは試運転みたいな感じです)




その新しいステージに向けて、今まで隠されていたモノが沸き上がり、渾沌となって新しい魂の探求のテーマが産み出されるということになります。
(今の政治で言えば、隠されていたものが表面化して、渾沌状態となり、新しい流れが起きてくるとなります。この世界はフラクタル構造なのでマクロの政治の流れとミクロの個人の流れは同じになります)




隠されていたものとは、あなた自身が今まで氣づいていなかった、あなた自身の氣持ち、資質や能力、潜在意識などになります。
それが今現在のあなたの表層と混ざり渾沌状態となり、新しいあなた自身が産み出されるということだと思っていただければと思います。



その流れの中で、縁が切れたり、結ばれたりが繰り返されるでしょう。
この縁とはそのままの人間関係でもありますし、仕事やあなたの居場所(土地)など様々なモノとの縁と思っていただければと思います。




長期的に観れば、この魚座の新月の流れは約半年間続きます。
(短期的では春分の日までです)




この渾沌とした魚座新月の流れから次なるステージでの素晴らしい魂の探求が産み出されることを願いたいと思います。











Clairaudience


透聴する



大天使ザドキエル


「自分の心の中やまわりから聞こえてくる、愛に満ちた導きに氣づいてください」



あなたは天からの導きの声を聞いています。
何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けましょう。
自分とまわりの人の状況をより良くするためにメッセージが送られています。
心の中から聞こえる声と、実際に耳に入ってくる声に注意してください。
天の導きは、愛に満ち、核心をついて、繰り返し何度も聞こえます。
聞こえてくる声をもっと明確に理解したいときには、私、大天使ザドキエルに話しかけてください。








お知らせ



3月18日(日)13:30~16:30

天王寺で「星読みお茶会」です。
(西洋占星術が全然わからなくても大丈夫なお茶会です)
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12357016184.html




3月24日(土)13:30~16:30

北区で「西洋占星術お茶会」です。

(リーディング勉強会です)
http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12357901407.html




3月26日(月)19:00~21:00


神戸三ノ宮で「星読みお茶会」です。

http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12360022326.html





お茶会は全て参加費:¥4,000円(当日払いです)
(神戸三ノ宮だけ3000円です)



お茶会参加受け付け・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)





☆西洋占星術&タロット占い師 Kenaz光(ひかる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります