14日(水)明石で「星読みお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




14日(水)は明石で「星読みお茶会」でした。



いつもの大阪とは違って、平日ですし、どれだけの人数が参加してもらえるかと思っていましたが、5人の方に参加していただきました。




今回の参加者は占い関係の方が多かったです。



少人数でもあったし、また占術が違っても占いというものに触れているからなのか、



ほとんど質問などもなしで、サクサクと速いスピードでホロスコープの内容などの説明が進みました。
(Kenaz光の説明が上手いのかもしれない(笑))




人数が多い方が主催としては嬉しいのですが、これくらいの人数が全員のホロスコープをすぐに観に行っての説明もできるので、それもあってのサクサクっと進行していったんだろうなと思います。




西洋占星術の知識が全くない人がほとんどでしたが、自分の天体(月とか金星とか)が何座にあるとか、人生のテーマ、今年のテーマなどはわかっていただけたかなと思います。


 


参加者の感想



☆以前よりアメブロで拝見させて頂いておりました。
今日のお茶会のテーマ、ホロスコープの知識も、とてもわかりやすく勉強になりました。
また参加したいです。
ありがとうございました。




☆占星術の奥深さが垣間見れました。
興味深い分野だと思いました。




☆知らない事だらけで深く学ばさせて頂きました。
楽しかったです。
ありがとうございました。




☆自分が知らなかったハウスの事などを知る事ができたのでよかったです。
もう少し奥深く勉強したいと思いました。
ありがとうございます。





参加者の皆さんありがとうございました☆彡.。













お知らせ



2月24日(土曜日)

イベント「ひびきのの和」に出店です♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12352321533.html