こんばんは!




憧れの、焼きすき焼きを堪能した週末♪


「今週もお疲れ様でした!」の乾杯に、

労いの、贅沢牛ミスジ!


体の中から、

幸福もパワーも溢れてきます😁


さっと焼いて…



すき焼きのたれを、じゅーっとかけて

良い香りで思わず喉がなる🤤



卵に付けていただきます!


口の中が幸せいっぱい☺️

赤身がおいしくて、極上のお肉。



大和榛原牛 霜降り ウデ ミスジ⬇︎


一頭の牛から、

わずか2Kgしか取れない希少部位の

贅沢なミスジを味わえます。


⬇︎限定の50%OFFクーポンあります!

イベントバナー

 


脂は、あっさりしているので、しつこくなく、

旨味がたっぷりで、とろけるような食感。

赤身と脂身のバランスが良く、

すいすい食べれちゃう、おいしさ!


ありがたくいただき

夫も娘も、私も。

みんなが幸せになるお肉に感謝です🙏


お祝いの食卓の逸品や、

おもてなし、贈り物にも、

すこぶる喜ばれること間違いなしの「極A5」のお肉。


大和榛原牛は、脂肪交雑(B.M.S指数)の最高評価で、

名店に卸しています。


1枚1枚丁寧にかっとされた大判サイズで

たっぷり350g!

食べ応えも十分で、大満足。

お腹いっぱい、いただきました😋


高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績のお肉を

おうちで堪能できます!

しかも、半額クーポン!!にて。

イベントバナー

 

この機会に、ぜひご活用ください!


野菜は、すき焼きに間違いない

春菊、えのき茸、ネギ。


焼いた野菜の香りも良く、

お肉と一緒に食べたら、引き立て合うおいしさ。



絶品焼きすき焼きを、ぜひ!


薬味野菜たっぷりの、贅沢しゃぶしゃぶも

格別です♪⬇︎



副菜には、レンチン茄子🍆




メインや味噌汁を作っている間に…
レンジだけでできちゃう、助かり副菜!
レンチンなすの、どっさりおかか。

作り方はとても簡単!
茄子2本を別々にラップに包み、
耐熱皿に置き3分加熱する(500W)。

熱いので注意しながら
ラップを外して縦4等分に切り、器に盛り付ける。
上から生姜をおろして、おかかを乗せて完成。
麺つゆや、醤油、ポン酢をかけていただきます。
☝︎お好みで。


旬の茄子の時短レシピ!
ぜひ😃

✏︎茄子の副菜&おつまみレシピ5選⬇︎






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎