こんにちは!




おうちでミスド風ブランチ♪




先日、朝にミスドのお持ち帰りをして、

家で汁そばを作り、

ブランチにミスド風のセットを味わいました😋



鶏ガラスープと白だしで

おうちで、簡単にミスド風汁そばが完成😁


あっさりスープがおいしくて、

するするいただけます👌

ドーナツのお供に最高ですね♪


この時期の朝食にもぴったり!



✏︎レシピ⬇︎

〜ミスド風汁そば〜

【材料(2人分)

・中華生麺……200g

・青ネギ……1本→小口切りにする

A鶏がらスープの素……小さじ2杯

A白だし……大さじ1.5杯〜大さじ2杯


【作り方】

1. 鍋に600ccの湯を沸かし、沸騰したらAを入れて混ぜ、塩少々で味を調える。


2. 鍋にたっぷりの湯を沸かし、中華麺を入れる。表記より30秒〜1分早めに茹で上げて、しっかり水気をきる。


3. 熱々の1を器に注ぎ、2を入れて青ネギを乗せて完成。




昔から大好きな汁そばと、エビグラタンパイ!



至福のブランチになりました♪



娘は、ポンデダブルショコラ。



「ポンデリング考えた人、すごいよね!!」

と、毎度言いながら食べてます 笑


その通り、

こんなおいしいものを考えた人に、感謝です😁🙏


おいしくて、幸せなおうちごはんになりました☺️



✏︎こちらもおすすめ!ミスドの再現レシピ⬇︎



✏︎この時期おすすめ!中華麺のあったかレシピ3選!⬇︎





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎