こんにちは!


お昼はさっぱり

すだちおろしそうめんを、いただきました😋



豚しゃぶも乗せて、スタミナも付きます💪

大根おろしとすだちで、さっぱり食が進み、

腹ペコだった私は、ずるずる止まらず、

すぐ完食!

お腹いっぱいです😋


まだ暑い日が続いているので、

そんな日こその、おいしい一杯。

簡単にできるので、ぜひ👍


✏︎レシピ⬇︎
〜豚しゃぶすだちおろしそうめん〜
【材料(2人分)】
・豚肉しゃぶしゃぶ用……120g 
・そうめん……200g
・すだち……2個 → 半分に切る
・大根……250g → すりおろして軽く水気を絞る
・ミョウガ ……1本 → 小口切りにする
a.ヤマキ割烹白だし……大さじ2杯
a.しょうゆ……大さじ1杯

【作り方】
1. 400ccの水と(a)を混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やしておく。

2.豚肉はさっと茹でて、火が通ったらザルにあけて、水気を切って冷ます。

3. そうめんは表記の時間茹でたらザルにあけて冷水で冷やして水気を切る。

4. 3を器に入れ1をかけて、2と大根おろしとすだちを乗せて、ミョウガ をちらして完成。



すだちを搾っていただきます!


ひと口食べた夫、

「ぅん!」と、良い反応でした🙆‍♂️


✏︎スタミナ抜群!豚肉のぶっかけそうめん3選!⬇︎









さて今日も、
楽天スーパーセール中のお得な情報です!
今回ご紹介するのは、こちら⬇︎
MYTREX PROVE マイトレックス プルーヴ
目元・口元の気になるエイジングサインにアプローチできる、EMS美顔器。

場所を取らない、スマートなデザインです👌

マットな黒が好きです。


はじめてEMSの効果を体験しました!


レベル1でも、

顔に当てると顔がピクピクするのに驚きです。

ちゃんと表情筋が刺激されている感覚。


フェイス用アタッチメントは、

使用するところにジェルをしっかりと塗り使用します。

表情筋や筋肉をケア。

説明書には

フェイスマスクの上からでも使用可能と書いてあるので、

私は、お風呂上がりにフェイスマスクの上から使ってます。



お風呂でも使えるので

ゆっくりリラックスしながら

デコルテや二の腕などのケアにも◎


ブラシ型アタッチメントは、ジェル不要でピリピリとして頭皮とお肌のケアに。


マスクを外す機会も増えてきたので、

ワンランク上の美容を検討の方、気になった方は、

割引クーポンをご活用ください⬇︎