こんにちは!



暑い日のスパイシーカレー!



こんなわけで、

最近私も、まんまとハマっている

いなばさんの缶詰めカレー。


私は、気になっていたチキンとタイカレー グリーンを

いただきました!


スパイシーで本格派!

これは暑い日にはたまらない🍛👍


さらっとしていて、すいすい食べれちゃいました😋


そして、カレーにハマっている夫は、

セブンで気になったバターチキンカレー。



濃くてまったりおいしい😋


リピートするそうです😄



✏︎おすすめカレー⬇︎



✏︎おすすめカレーレシピ⬇︎


✏︎朝食やランチにおすすめ!絶品カレーアレンジ!⬇︎



娘はと言うと、

「たぬきうどんが食べたい🤤」

と、リクエスト😂


冷凍うどんでラクラク作りました!


うどん汁は
分量を器に入れてレンジで温めるだけ。
(500wで3分ほど)
そこに、茹であがったうどんを入れて
市販の天かす、ネギをのせて完成。


たぬきうどんのかけ汁は
1人前で
水200ccに
ヤマキの割烹白だし大さじ1とちょっと、
醤油小さじ1.5くらいで温めました。


✏︎簡単きつねうどんもおすすめです⬇︎



そして今朝は、

ベランダで朝食を摂りました☕️


朝から天気が良く、良い時間でした☺️


✏︎ベランダ作り⬇︎






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎