こんにちは!



夫が食べたかった、缶詰めカレー!🍛




☝︎父娘で、なんだかカレーにハマっている様子🤔


今回は、

最近、夫がSNSで見て気になっていたカレー。

"いなば"さんの缶詰めカレーシリーズ。


レビューも良かったそうで、気になり出した夫😄

ダイソーをみたり、スーパーをみたりして

計5個、購入しました!



夫が食べたのは、"チキンとタイカレー"イエロー

娘が食べたのは"いなばカレーチキン入り"(ちなみにコレがダイソーで1個110円でした)


夫と娘のリクエストで

ご飯の窪みに卵黄をのせて🥚



どちらも、ひと口ずつ味見をいただき、

特に夫の方の"チキンとタイカレー"イエローは、

本格派の味で、興奮しました!

昔、友人と行った本場のタイ料理店の味を思い出して

テンションが上がりました!


"チキンとタイカレー"グリーンは、私が食べる!

と家族に言い、

食べるのが楽しみです😋


娘には辛かったみたいですが、

こちらもスパイスが効いて、おいしい!


おすすめです!



保存食にも、また買い足しそうです😄




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎