こんにちは!


今日は、ベランダ整備。



去年10月から、完成したマイホームに住むようになり

早5ヶ月。

⬇︎こんな感じで、家の中を作り上げてきましたが……






仕事をしながら家を整えていくのは、
結構大変で(と言う、言い訳🙄)
2階ベランダは花粉で汚れ、しかも殺風景。
ベランダが欲しいと言ったのは私なのに、
どうして良いか分からず、持て余しています。
2階の1つの部屋は、物置きと化し
家族共用のクローゼットは整理整頓が出来ずにいます。
この3つの場所が課題で、
暖かくなる7月までには完成させたい!と、
夫婦でやっと動き出しました。

今日は、ベランダ。
早速、夫がベランダを綺麗に洗い、
ウッドパネルを敷きました。

ウッドパネルだけで、
ガラリと変わりました。



空いた隙間には、砂利を敷いて
これから、簡単な椅子やテーブルを置いて、
椅子に座れば外からの視界も遮れます。
昼も夜も、
リフレッシュできる場所になったら嬉しいです!


ベランダの壁にも、マッチ!


そして、夫は最近
「1日1つは、家のことをやる!」
と決め、
掃除も積極的にしてくれて、
決めてから毎日達成できています。
それをみて、私の方が、掃除をサボりがちなこの頃😂

夜勤中で疲れているのに、午前中の時間を有効活用。
引っ越してきてからも日々、感謝です。




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎