こんばんは!




今日は

マイホームの最終の検査がありました。


私のメインとなるスペースに

キッチンが入りました!




まだキッチンの水栓がついていませんが😂

憧れのGRAFTEKT(グラフテクト)です。


もう興奮が止まらず、

キッチンの中に立っては、

そこで料理する自分をイメージしたり、

とても幸せな時間で、

これからここで料理するんだなぁ。

と思ったら、「頑張ってきてよかった。」と

少し自分を褒めたくなりました。



娘からは

「キッチンで場所取りすぎ…」

と、狭いリビングに、軽くブーイングが来ましたが、

「ママが楽しいから良いんだよ」

と、優しい夫。


キッチンを広くとったのも

夫の好意で、

「キッチンがメインの家にしよう!🙆‍♂️」

と、たくさん調べてくれて、たどり着いた"GRAFTEKT"


ショールームを見に行って、

見た瞬間に「かっこいい!」一目惚れをしました。


今まで、アパートの小さなキッチン、小さなスペースで料理してきた私には、正直どのメーカーさんも機能性は十分すぎるほど。

その中でデザインがズキュン!ときたキッチンでした。

スマートでカッコ良すぎる。



そんな憧れの存在と暮らせることになるなんて

夫以来 🤣笑




そして、ハウスメーカーさんのスタッフさんのお心遣いにもズキュン。



今日から始まった内覧会で

私の料理本を置いてくれていました。



営業の方もそうですが、

お人柄に惹かれて、

ここで建てたいと決めたハウスメーカー。


私たちの夢を実現して下さり、

感謝感謝です。


明日は、夕方のライトアップを見に行こうと思います🤤

(今まで週に3回行くのが基本でした 笑)



施主支給のライトなどがついて、

本格的に整ったら、またご紹介させてください。





✏︎マイホーム関連記事⬇︎










いつもご覧いただきありがとうございます☺︎