おはようございます!



サンドイッチ、たくさん作りました。


卵サンドは、
濃厚な卵サラダをたっぷり挟みました。


卵サラダのレシピです。

ゆで卵……3個→細かく潰す
マヨネーズ……大さじ2.5杯くらい
塩……少々
砂糖……小さじ1/2杯
この材料をよく混ぜ合わせて、
食枚2枚の上に乗せて、もう2枚で挟みました。

卵は細かく潰して、なめらかにしました。
濃厚卵サラダがやみつきです。



ハムサンドは、スライスチーズも挟みました。
こちらは、
マヨネーズと和辛子を塗ってピリ辛に。


夫のお弁当にも入れて。


✏︎朝食におすすめサンドイッチレシピ⬇︎


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎