おはようございます!



かんたんな朝食。



ハムチーズサンドを娘とシェア。

シンプルながらも、
とっても美味しかった。

娘も、
ひと口食べて、びょーんと伸びたチーズに感激して
顔をくしゃっとさせて、
おいしそうに食べてくれました。


食パン1枚にはマヨネーズを薄くぬり、
スライスチーズ(チェダーを使いました)、
その上にピザ用チーズを乗せて、
チーズが溶けるまで焼きました。
(もう1枚も一緒に焼きます)

ロースハム2枚を乗せて挟みました。





わたしは黒胡椒をかけながら食べました。
中に黒胡椒をかけたら
「からい!」と、
娘に怒られるのでw


✏︎おすすめのピザ用チーズです⬇︎


✏︎おすすめレシピ⬇︎



✏︎おすすめサンドイッチレシピ⬇︎






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎