こんにちは☺︎



朝ごはんプラス、夫のお弁当用にも作った
サンドイッチ。



セブンのシャキシャキレタスサンドが
昔から大好きで、
小腹が空くと、カフェラテとセットで食べたり☕️

シャッキシャキのレタスたっぷりで
サラダを食べてる感覚で
ペロッと食べれちゃいます。

そんなセブンのサンドイッチを真似して作ってみた
レタスたっぷりのサンドイッチです。


レタスは、食パンより人周り小さめに折りたたんで、
厚みを出しておきます。(☟これで1.5枚くらい)


ソースは、
食パン4枚分(サンドイッチ4切れ分)で、
マヨネーズ大さじ1とシーザーサラダドレッシング小さじ2を混ぜ合わせました。 
パン2枚の内側に塗って、
ハムを乗せて、

レタスとスライスチーズを乗せて
もう1枚のパンで挟んだら
ラップにしっかり包んで
カットしました。


初レシピ本出版しました!

絶賛発売中!

image

購入はこちら



Instagramはこちらから。