おはようございます!



先日のお昼ご飯です。


朝食兼用だったのでしっかりめに。
前日の残りものや
冷凍ストックしておいた餃子で献立完成しました。



焼き餃子。


✏︎レシピは⬇︎


✏︎餃子レシピをまとめてます⬇︎



副菜です。

ブロッコリーとツナのナムル。


ブロッコリーは塩茹でし、冷ましたら水気をきり、
油を切ったツナ缶と合わせて
ごま油・塩・白ごまで和えました。

✏︎ブロッコリーの副菜レシピ⬇︎







キャベツとイカのサラダ。



✏︎レシピは⬇︎



あとは、
いただきもののひじき煮と
前日残りの串焼きでした。


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎