こんにちは☺︎


ちょっと前のお昼ごはんは、
アレンジ素麺!






頂きもので素麺たくさんあります🤩

毎週火曜日23:00からフジテレビ放送の
セブンルール。
この番組大好きで、欠かさず観てますが、
この間、そうめん専門店だった🤩
すごいなぁ、
和洋中にアレンジした素麺が素敵でした👏👏👏

行ってみたいな😌



そして、我が家の今回のアレンジ素麺は、
塩豚ぶっかけおろし素麺



を真似して作った時と、レシピは一緒。
素麺に変えただけです…🙏


素麺、合う👍👍
より、さっっっぱり食べたかったから、
今回はミョウガに大葉。

1人前50gの素麺でしたが、
豚肉入ると満腹感ありますね💪

これは、つるんつるんいけます😋👍

あ、素麺だけど、
ちゃっかりおかず付きだったので、


50gが丁度良い🤓

おかずは、




我が家のアレンジ素麺レシピです⬇︎






いつもご覧頂きありがとうございます☺︎








初レシピ本出版しました!

絶賛発売中!

image

購入はこちら