こんにちは☀︎


ジャンクも好きですが、
ちゃんと考えてますよ〜〜。
たまには
ほっこり和食で、
胃を休めます。

って言っても結構なボリュームなんですが…
とりあえず食いしん坊なんです😂🙏

和食ごはん
紹介させて下さいまし。

〜しらすの油揚げピザがメインです〜



超簡単です!
油揚げに
ピザ用チーズ→ざくっと切った大葉→しらすの順にのせ、トースターで焼いただけです👌

しらすとチーズの塩味でちょうど良い美味しさ。


焼きなすは詳しい手順など載せています
良かったらご覧下さい⬇︎

https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12314133384.html




この長芋は片栗粉で揚げてから、
照り焼きにしました👌




〜何がメインか分からない…〜




はい。
そぼろごはんかな🤔

我が家のそぼろはこちらです⬇︎

https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12318947968.html



茶碗蒸し、結構何でもアリで、
何でものせちゃいます😆
旬のものなら美味しいですよね😋🙏
白だしとフライパンで簡単茶碗蒸し
レシピはこちらです⬇︎






秋野菜の揚げ出しもレシピ載せてますので、
良かったらご覧下さい⬇︎







ほうれん草はツナと一緒に、
千切り人参も合わせて、
鶏がらスープの素と塩、ごま油で和えてあります。




いつも、
ご覧いただきありがとうございます😊


Instagramやってます⬇︎