《神社で見つけた鳥の羽根》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社でたくさんの鳥の羽根を見つけた

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日も、晴天なり‼


神社に着くと

心地よい風が優しく

私を撫でてくれました。




今日は、参拝掃き掃除瞑想

という順で神社を存分に

堪能したんですが



掃き掃除後に、瞑想広場へ

登っていたらいたるところに

鳥の羽根🪶がおちていました。





鳥、鳥、鳥の羽根のオンパレード気づき

これでもか!というぐらい

無数の羽根がおちていたんですね。





鳥の羽根は、大変波動が高く

高次元の存在からのメッセージ

守護祝福とされていますが


鳥の羽根が、たくさんおちている

スピリチュアルサインは

ちょっぴり違ってきます。


  羽根数が多いほど強いサイン


鳥の羽根数が多ければ多いほど

スピリチュアルメッセージは

強くなります。



鳥の羽根がたくさんおちている

キーワードは『自由』


スピリチュアルサインは

・自分の波動が天界と同じぐらい

 高まっている証

・スピリチュアルな真実に辿りつく

・縛られているものからの解放

・人生が好転していく証

・負のエネルギーからの解放

・天使からの守護により上手くいく

・今の制限から緩和される

・正しい道を進んでいる証

・ライトワーカーの証

・今のままで大丈夫だよという証


など。
また目の前に突然、鳥の羽根が
出現する現象は
【アポート】という超能力の
一種とも言われています。


このように、たくさんの羽根が
おちているスピリチュアルメッセージ
温かくもありとても
力強いサインなんですねニコニコ


羽根って不思議なもので
絶妙なタイミングでメッセージを
私たちに贈ってくれます飛び出すハート


皆さまもぜひ
温かいメッセージを
いただいてくださいね♪


羽根のスピリチュアルサイン

関連記事↓






それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定