《ギンリョウソウモドキ?》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社でアオダイショウに呼ばれた話

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、久しぶりの晴天‼

(スピリチュアルサインDAY

なので長文です)



神社に着くなり強い氣が

充満しておりました。



『こりゃすごい♪』



感動した私はルンルンで

境内むかいました。



ふと、龍王神さまの石碑に

飾られている榊に目をやると

小さなカエル

おでむかえしてくれました。




以前投稿した

カエルのスピリチュアルサイン↓




そうして参拝後、龍王池へと向かい

また戻ろうとすると




初めて見る可愛い花のような

キノコのような植物を見つけたんですね。


Googleで調べてみると


・ギンリョウソウ

・ギンリョウソウモドキ


とでましたが

どっちがどっちやら

わかりませんでした(笑)



  アオダイショウ現る


まぁ不思議な植物もあるもんだと

思いながら、拝殿へ戻ろうとすると

デカい、ヘビが岩の隙間に

入っていくのが見えたのです。


『ヒーッ』


思わず叫び声をあげた私…



そして

ニョロ〜っと去っていく姿を見て

ハッとしたんです。



『これ、もしかして

 アオダイショウじゃない?』



と思いながらも、そのとき写真は

何故か撮ろうとしなかったんですが

そうこうしているうちに

アオダイショウは、岩陰へと

入っていきました。



その後、いつものごとく

掃き掃除を一通り終わらせると…


なぜか、背後から


【拝殿に戻ってきなさい】


そう言われている氣がしたのです。



そして戻ってみると、なんと…



先ほどのアオダイショウ

ピョコンと顔を出してくれている

ではないですか!



『うわー、

 ありがとうございます!龍王神さま!』



思わず感激した私は、夢中で

写真を撮っていました気づき



    «舌をだすアオダイショウ»




以前投稿した

神社でアオダイショウ見る

スピリチュアルサイン↓



アオダイショウを見るのは

久しぶりのことだったので

帰宅するまで興奮しておりました(笑)



そうして、家に帰り着き

庭木の水やりをしようと

ふと、木を見てみると…





鳥の白い羽根が2つ

天使の羽のようにふわふわと

くっついていたんです飛び出すハート





以前投稿した

白い羽根のスピリチュアルサイン↓



今日は、スピリチュアルサインの

オンパレードでとっても

HAPPYな氣持ちになりました♪



このスピリチュアルメッセージが

後のヒントとなるのでしょうか。

今から楽しみです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定