《初詣》 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

「神社で白い羽」のサイン




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



1月2日、初詣行ってまいりました。





参拝客でにぎわうなか

ふと地面を見ると




ふわふわの羽が2つ。



神社で、早速の

スピリチュアルサインが現れ

舞い上がる私(笑)



その後、参拝していると神主さんが

ちょうど祝詞をあげていて

さらに大興奮。



どうやら、清め塩

ご祈祷していたようでした。



参拝後に、お札を購入しようとしたら

さっきの清め塩が目の前に

並べられて…


御祈祷ホヤホヤの清め塩を

さっそくいただいてきましたよ♪


  白い羽スピリチュアルサイン


さて、お待ちかね

白い羽のスピリチュアルサイン

のご紹介です。



・天使がそばにいる

・ライトワーカーのサイン

・ライトワーカーとしてのパワー増幅

・運氣上昇、飛躍の暗示

・運氣が低迷しない暗示

・小さな幸福が積み重なる

・エネルギー覚醒

・高次元の神さまからのサポート

・何事も積極的に行動すべし

・直感に従って判断すべし



このようなメッセージが

あります。



また、ライトワーカーになると

このように

頻繁に羽を見るようになるんですね。



[ライトワーカーとは]

スピリチュアル感性に優れた人で

地球や生命体を救ったり

人を癒す(成長)使命を与えられた

『光の仕事人』

のことです。



職業でいえば


ヒーラー、セラピスト

看護職、カウンセラー、芸術家

介護職、写真家や画家、自然愛好家


などの職業が多いようですね。



案外、使命に氣づいていない方々が

多く、急に覚醒することも

あるようです。



皆さまも頻繁に羽を見ることが

多くなったら、ちょっと意識して

観察してみてくださいね。



ステキなメッセージが

隠れているかもしれませんよニコニコ



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定