《どでかい羽》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で鳥の羽を見つける


サムネイル

私は、自営業で

家政婦、介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



参拝後によく現れる「鳥の羽」

何処から落ちてきたのか。




参拝前には、見なかったのに

なぜかいつも、参拝後に現れるのです。

これもまた、スピリチュアルメッセージ

なのですね。



  高次元へとつながる羽


高次元へと飛んでいく鳥の羽は

とてもパワーが強いと言われています。

そんな鳥達が落とす羽の

メッセージ(サイン)は



・天使からのご挨拶

・飛躍、前進、成長、覚醒のサイン

・波動が高まっているサイン

・高次元へのアクセスが可能

・成功への扉が開く前兆

・ライトワーカーに目覚める

・自由、解放される

・心願成就のサイン



こんな感じで、メッセージが

モリモリだくさんひらめき



  羽色によってサインが変わる


あっ、だからといって

神社内で見つけたものは

持ち帰らないように

氣をつけてくださいね。



《詳しくはこちらから↓》




今回も、お礼を言って

そっと元に戻しました。



また、メッセージは

羽色によって変わってくるそうです。

色によってメッセージが

変わってくるなんて面白いですねニコニコ

皆さんは、どんな羽色と

出会えましたか?



  素直な心で受け止める


スピリチュアルサインって

本当に不思議なもので

興味がない人にとっては

ただの「偶然」の出来事。



でもでも、信じてる人が

素直な心で受け止めれば

受け止めるほど、ステキな

メッセージを毎日いただける。

そんな氣がします。



だからって

受け取れる人が特別な人って

わけでもないんですけど。

そこ、勘違いしてしまうと

せっかくの波動も

下がっちゃうんですね悲しい


私もよく勘違いしそうになるので

氣をつけています。



それでは、今日はここまで

参考になると嬉しいです気づき

 
 
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 


 メルカリ限定