緊急報告Ⅲ。インフラが崩壊します。来年の初夏までに、海岸から離れ、衣食住を確保して | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

7月11日昨日のメッセージは更新していませんが

 

3月25日に2回目の交信

アルクトゥルス高等評議会を代表している、巫女シナーラを紹介します。

今回初めての人は、昨日の司祭シナラの話しから入ってください

 

前回は、巫女シナーラで、今回は司祭、シナラですよ

別人です。テレパシーだからイメージ画像は同じでした。笑

 

一部だけ取り出しますね過去記事のアドレスは記載しています。

 

アセンション後、そこに到達できなかった人類は、霊的成長を終えるためにマザーガイアに似たゼンザと呼ばれる3次元の惑星に転送されます。 このネガティブで波動の低い 3D 現実は崩壊し、存在しなくなります。 あらゆることが起こる前に、人間は偽りの真実から本当の真実を認識する方法を学ばなければなりません。 自分のエゴや偽りの物語から自分を切り離し、闇の管理者からの命令に従うのをやめ、自分の魂を通して生き始めるまでは、前に進むことはできません。

 

3月25日の段階では、集団アセンションの臨界点は

上がりもせず、下がりもせず安定していました

 

ここでは、アセンション到達できなかった人は

霊的成長を終えるために惑星ゼンザへ移行とあります

 

2040さんをご存知の方は

魂の無い人は約30%と伝えていました

 

昨年の12月に約9割の人たちが魂の無いボットです

惑星ゼンザに移行されています。

 

魂の成長を終えるとは、惑星ゼンザでは、過去記憶をリセットされます

白紙で、長~い魂の旅路を新たに始めます。

 

デセンションとは魂の修行を一からやり直しなのです

偽物の情報に惑わされている人たちが多く、今回を境に真実系に移行してください笑

 

魂の無い、成長しない、残留した条件反射だけでも

どんどん波動を下げる悪さをしているので、今回の浄化も仕方が無いと思います。

 

浄化されるのは波動の低い人間が住んでいる海岸線都市です

東京は、最悪の場所は2次元の上の波動です

 

今回浄化され、洗い流される場所は

5次元以下の、波動の低い所と思ってください

 

それがどこなのか

あなたには分かりますよ

 

闇の管理者からの命令に従うのをやめ、

政府の言いなりから命令に従うことを止めましょう

 

来年浄化の後にその流れが起きます。

その準備をしてください。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官 光の絵師

3月25日版過去記事です。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の記事は、昨日7月10日版です。

 

会員の方は、7月10日14時からZoomはアーカイブされています

回覧板を見てください。

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス

アルクトゥルス高等評議会の司祭、シナラ

 

地球のアセンションに直接関与していない、観察している

皆さんが、知っているアルクトゥルスの彼は偽情報を流しています

 

さて、今回は先日の延長のメッセージとなります

シンクロしているのがよく分かります。

 

全ての海岸線から離れてください。

洪水・地殻の変動でインフラが崩壊します

 

全ての海岸線から離れてください。

あなたができる、優先順位です。

 

1,田舎へ移住

2,田舎と都会の二拠点生活

3,インフラが止まるので水・食・トイレの確保

4,家族で安全地帯、田舎(知り合い)へ向かう集合場所を決め準備する

 

今回のメッセージも、しっかりと把握して対処しましょう

詳しくは、YouTube動画を作成して

一般へ配布します。

 

 

 

エレナ・ベラスケス 7月9日

 シナラ 🛸🌌💙🔆🎆🔆💙🌌🛸 

 

人類の皆さん、こんにちは。 私はシナラ司祭、アルクトゥルス高等評議会の司祭で、うしかい座のアルクトゥルス星に住んでいます。今日は、銀河の兄弟姉妹に代わって通信しています。前にも述べたように、私たちは地球のアセンションに直接関与しているわけではなく、遠くから観察しているだけです。

 

 皆さんの現実では多くの異常な現象が起きており、そのうちのいくつかをこのメッセージで言及します。私を含む光の存在は、このテレパシー伝達を通じて真実を人類に啓蒙しようとしています。地球の特定の地域での極度の高温により、何百万もの住民が大きな不快感を感じています。これは、皆さんの現実における集合意識のレベルに関係しています。

 

集団アセンションの臨界点が下がっていることを、昨日からお知らせしてますが、今日も1%下がって、83%になっています。それゆえ、集合意識が下がったゆえの異常気象です。

 

 特定の地域の集合意識が低いほど、天候はより厳しくなり、ロシア、サウジアラビア、米国などでは非常に高い気温が見られます。たとえば、ロシアの首都モスクワは、1890 年以来これほどの高温を経験したことがなく、雨、ハリケーン、さらには竜巻によって市内が洪水に見舞われています。

 

プーチンは、ウオークインした光の存在ですが、国民全体の意識、特に都会が低いゆえの異常気象です。大都会の東京は、民族としての意識が高いですが、それでも、今回は異常気象から逃れられません。海岸線の都会を中心に日本でも海岸線から離れてください。

 

地球のこの地域では、動植物に変化が見られます。大きな茶色のカタツムリ、大きなクモなどの新しい種が現れ始めました。 サウジアラビアの暑い天候により、道路のコーンが溶けました。現在、米国でも急激な気温上昇が見られ、多くの州で熱波が発生しています。

 

集合意識を高めることの重要性は極めて重要になってきています。さもなければ、母なる地球で自然災害が発生し続けるでしょう。また、海岸沿いに住んでいるすべての人に、これらの地域から離れるように警告したいと思います。将来、これらの土地は洪水に見舞われるでしょう。

 

惑星は低い周波数を高い周波数に変えたので、低い周波数を表すものはすべて表面に押し流されます。 通常のルートを持ついくつかの川は方向を変え、地滑りが起こり、他の場所では土地が高くなり、新しい山が形成されるなどします。あなたの直接の責任は、毎日静かな瞑想を行うことです。

 

最近、2025年7月5日の預言がスピ系にたくさんあります。この日には起きませんが、世界中で海岸線は洪水に地殻の変動に見舞われることを、私、天・神聖政府の意思を伝える神官として、未来を見ました。起きます。上記のような地殻変動を伴い、インフラが崩壊します。311のように一週間対応すればというような、状況ではありません。大都会の低い周波数とは、人間です。意識の低い周波数の人間が浄化されると思ってください。ゆっくりとですが、残された人々には、低波動の人が少なく、インフラが復活して行くでしょう。

 

多くの人の魂は、惑星ゼンザに移行されていますから悲しまないでください。それでも、条件反射だけの肉体が創り出す、闇の力は、科学力を悪用して、トランプ大統領暗殺しており、トランプ大統領を中心とした、ホワイトハット、アライアンスは力を失っています。それゆえ、フリン将軍が追放され、ケネディ・ジュニアが、大統領選に出馬しているのです。

 

ゲセラ・ネサラの金融リセットは起きません。RVもありません。メド・ベットも配給はありません。未来の不安を増長させているのではなく、集合意識を上げ、集団アセンションの臨界点を上げる結果になります。お金のいらない、社会が構築される流れであり、与え愛を唱えている以下のサイトの内容を良く、把握してください。その準備を始めてください。

 

 

 

 

瞑想は高次の領域への移行に不可欠であるため、私たちは瞑想について頻繁に繰り返し言っています。最近、銀河の光の勢力があなたの惑星で事件に関与した。 米国イリノイ州南部のシカゴで、サッカー場の中央が大きな陥没穴に飲み込まれ、大きな街灯柱も倒れました。穴の幅は少なくとも100フィート、深さは最大50フィートと推定されています。この出来事の説明は、この土地の下で鉱山が崩壊したことでした。それは真実ではありません。

 

この運動場の下で、最近人間のクローン施設が稼働し始めましたが、アシュター司令部は内部に数人のレプティリアンがいた建物全体を破壊しました。 数年間、闇の存在たちは、赤ん坊の段階から大人まで人間をクローン化する新しいクローン工場に取り組んでいました。彼らのトップ科学者は、クローンの寿命を延ばす、より高度なクローン化プロセスを開発し、プロセスを開始する準備がすべて整いました。

 

銀河の光の勢力は、地球の軌道から高度な技術を使用してそれを爆破しました。 彼らは、その時点で、特に子供たちなど、現場に誰もいないときに、この地下の建物を破壊することを選択しました。クローン施設の爆発により、陥没穴が発生しました。闇は、死んだ政治家、大統領、俳優、悪役のすべてに代わるクローン人間を作りたかったのです。

 

彼らの古いクローンは正常に機能しておらず、彼らのクローン工場はすべて、しばらく前にアシュター司令部によって破壊されました。 5Dに移行したいのであれば、あなたの精神的な変容は非常に重要です。まず、あなたは生きている間に、さまざまな段階のスピリチュアルな拡張を経験する必要があります。

 

そうしないと、3D マトリックスの現実にもう 1 千年も閉じ込められてしまう可能性があります。これは望ましくありません。私は、ガイアの振動を高めるために、特別なヒーリングの儀式を継続的に行っています。あなたは、ダーク ソウルをあなたの世界から完全に根絶する必要があります。 偽のチャネラーから送られてくるメッセージであなたの振動を下げている偽の情報を、真実から見分ける方法を学んでいることを願っています。

 

このチャネルを通じた各メッセージには、すべての人の意識を高め、振動を高めるのに役立つ独自のコードが含まれています。周波数を下げるだけの無意味な判断ではなく、お互いへの思いやりと理解を見つけてください。あなたの魂はあなたの強さです。アルクトゥルス人からの至高の愛を受け入れてください。

 

銀河の光の勢力の大使、ありがとうございます。

 魂と触れ合ってください 

 

シナラ エレナ ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

この3次元のマトリックスをもう1千年閉じ込めらえたいですか。

本気で、対応しなければ、悔やんでも後がありません。

先日お話した、瞑想を通して、天・宇宙意識からの叡智は、

一人でも受けるなら、どれほどのまわりに影響力があるのか、

その愛のエネルギーを広げて、集合意識を上げましょう。臨界点を上げましょう。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官 光の絵師

 

 

アシュター司令部が崩壊したクローン工場です。動画が組み込まれています。