アルクトゥルス高等評議会からメッセージを受け取っていると主張する人は誰でも真実ではありません。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

アルクトゥルス人、巫女シナーラ

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

 シナラ🛸🌌💜🌎💜🌌🛸 人類の皆さん、こんにちは。 

私は巫女シナーラで、うしかい座の恒星アルクトゥルスに住んでいます。

 

 これは、このチャンネルを通じて私が人類に伝える 2 回目のコミュニケーションであり、私はアルクトゥルス高等評議会を代表しています。 私たちは高次元で愛に満ちた存在です。 私たちの体は軽くて透明なので、その気になれば簡単に空中に浮くことができます。 私たちはスリムで背が高く、中には身長 12 フィート以上の人もいます。

 

 私たちは地球のアセンションには関与しておらず、遠くから観察し、あなたの惑星に向けて高周波を送信しているだけです。 私たちは銀河の光の勢力の一員ではありません。 私たちは人類に、あなた方の世界には5,000万人のアルクトゥルス人の魂は存在しないと伝えなければなりません。それが本当なら、あなた方はとっくの昔にアセンションしているはずです。 あなたたちの惑星にはアルクトゥルスの魂は一人もいません。

 

 私たちのグループとしてのアルクトゥルス高等評議会は、人間のどのチャンネルともまったく通信していません。 アルクトゥルス高等評議会からメッセージを受け取っていると主張する人は誰でも真実ではありません。これらのメッセージは私たちの銀河評議会から来たものではありません。 また、アルクトゥルス高等評議会は9次元の出身ではなく、12次元以上の次元の出身です。

 

 アルクトゥルス高等評議会は、ほぼ毎週、週に 3 回のメッセージを行うつもりはありません。 銀河評議会は毎週これほど多くのメッセージを送信するつもりはありません。 銀河評議会は皆、銀河の責任で忙しすぎて、そんなことをする時間がありません。 せいぜい、銀河評議会から数か月に一度メッセージを受け取る程度で、それ以上であれば、そのメッセージは銀河評議会からのものではありません。

 

 私たちは存在中に精神的な変容のさまざまな段階を経験したため、他の文明の拡大プロセスに巻き込まれることはありません。 私たちはそこに行ってきましたし、それを実行してきました。 銀河の光の勢力は、ガイアのアセンションプロセスを直接サポートし、監督しています。

 

 あなたのホログラフィック現実は私たちにとってあまりにも有害であり、私たちに悪影響を与える可能性があるため、私たちはあなたの世界に近づかないことにしました。 遠くからでもサポートさせていただきます。 私の銀河文明と私は、地球の波動を高めるために特別な癒しの儀式を行っています。

 

 ダークソウルがあなたの現実から完全に根絶された場合にのみ、あなたの存在は改善されます。 また、地球上のすべての魂が次の進歩のステップに進むことができるわけではないことも承知しています。 準備ができている人は、自分の道を自由に選択してアセンションし、より高い次元に移動します。 アセンションした人類は、新しい地球に留まるか、銀河での生活に戻ることができるでしょう。 彼らはその使命を果たしており、何百万年も低位物質にストックされていた後、高周波になるに値します。

 

 アセンション後、そこに到達できなかった人類は、霊的成長を終えるためにマザーガイアに似たゼンザと呼ばれる3次元の惑星に転送されます。 このネガティブで波動の低い 3D 現実は崩壊し、存在しなくなります。 あらゆることが起こる前に、人間は偽りの真実から本当の真実を認識する方法を学ばなければなりません。 自分のエゴや偽りの物語から自分を切り離し、闇の管理者からの命令に従うのをやめ、自分の魂を通して生き始めるまでは、前に進むことはできません。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 私たちの至高の愛を受け入れてください 

今を生きる シナーラ

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使