天・神は、この集団アセンションは非常に急速に進んでいると述べています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

リンダ・リー

神は地球と人類にメッセージを伝えています。 

末尾にあります

 

メッセージは、過去・現在・未来を含む今一瞬の世界です

集団アセンションの実態が明らかになりつつあります。

 

全体で4ラウンド中、2回終了

浄化と集団アセンションに密接な関係がありそうです

 

2012年20%

2023年、11月、30%(40さん、3割がボット=浄化)

 

12月9割の浄化の嵐で、80%

3月28日(木)で83%の上昇

 

5年以内に集団アセンションが起きるとお伝えしました

加速しているようですね

 

だからと言って、

今年、来年ではないですよ笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

現在5億5千万人です

前回お伝えした時より6千万人浄化になっています

 

神は、アセンションの最終ラウンドは、

このラウンドの多くの魂が深い浄化を必要とするため、困難になる可能性があると言います。

 

後で少し、深い浄化をするために解説しますね照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

パームサンデー以来、集団アセンションが始まりました。 それは昇天と復活の時です。 これまでに行われた集団アセンションは 2 回あります。 現在、神の作戦が一部の人間から古いエネルギーを一掃するために働いています。 神は、浄化が終わるとすぐに、集団アセンションの第 3 ラウンドと最終ラウンドが始まると告げています。

 

 神は、アセンションの最後の 2 ラウンドで、地球上のエネルギーの大部分がアセンションしたと言っています。 人類は大多数で次元上昇しました。 密なエネルギーを持った魂が今浄化されつつあります。 神は、アセンションの最終ラウンドは、このラウンドの多くの魂が深い浄化を必要とするため、困難になる可能性があると言います。

 

密なエネルギーを持った魂が今浄化されつつあります。

訳注:密とは、偽我=エゴを持つ固い・重い・がんこ笑

心には、偽我と善我があります。

 

偽我は、エゴであり、自己中です。自己奉仕です。自分中心であり、食べるため生きるために、好きなことを、他を押しのけても、成就しようとします。瞑想をしていますかと、問われれば、今、忙しい、場所がない、時間が出来たらやります。言い訳をします。

 

全てうそです。面白くないから、楽しくないから、行う意思がまったくないのです。感情も、感覚も、イメージも、人間の作り出す創造にエゴが、普通に入ってきます。そのエゴを、修正して、導いているのがハイヤーセルフであり、善我なのです。

 

ハイヤーセルフの指導、助言、導きがないと、人は、一気に野生化して行きます。

 

天に繫がり、アセンションガイダンスを得てほしい。

――強要さているようで、嫌だ、もっとやんわりと エゴです。

――ワクワクすることが、それが、ガイダンスなら、好きな事をやればいい、エゴです。

――私は天に繫がりたくない、興味がない、強要しないで、自分の好きなことをやりたい。エゴです

――自分の感覚では、あなたは、それは、ここは、価値感が違うから離れます。 感じるままの感情は、エゴです。

 

日ごろ、私たちは、エゴの世界にどっぷり漬かっています。エゴそれは、闇の社会システムそのものなのです。それを修正しているのが、ハイヤーセルフ、指導霊であり、聖霊、妖精なのです。

しかし、長い年月、どっぷり漬かった闇のシステムで育った魂は、高貴であろうと、真実を知らないのです。それゆえ、非物質界の第5・6密度でも浄化の対象となります。

 

――天に繫がり、アセンションガイダンスを受け入れる。強要されているのではなく、必然性であり、素直に受け入れるのか、善我です。天の意思をくみ取ることのできる、善我。

――ワクワクすること全てでなく、善に偏るかどうか、そのワクワクが、どのような影響を及ぼすのか、考える必要があります。皆が好き勝手、ワクワクすることだけを行えば、闇を多く作り出します。

――私は天に繫がりたくない、自由があるから、ほっといては、天から生まれて来た魂の存在は、遅かれ、早かれ、天に戻るのですから、天に繫がることに戻ることが、魂の幸せなのです。天に繫がらない、生活は、心が空虚であり、何をしても、好きなことをしても、次々と貪り、心の安心感、幸福感を味わうことは、出来ないです。だから、お金に溺れる。

――ハイヤーセルフや、天に繫がらない、美的感覚、感情は、確かにその人の感覚であり、感情ですが、創り出すものに、天、自然の調和、存在感からはみ出し、違和感、不安、恐れ、恐怖を生み出します。ですから、生きとし生けるものの、調和の取れた、感覚、天の存在の尊さなどを、感性として、身に付けることが、必要になります。

 

ある聖人が言いました。

私が・・・、俺が・・・、というだけでエゴが芽生える。びっくりスター照れドキドキドキドキドキドキ

 

知識が一番ではなく、幼子のような純真な素直さが、大切と思います。

 

神官 光の絵師

敬具

*神官とは、天の意思を伝える者

【ガイヤのえがお】の会員入会案内です。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年4月19日(金)2時~6時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口2時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように

 

 

 

リンダ・リー 

 愛と光の親愛なる家族の皆さん、

神は地球と人類にメッセージを伝えています。 

 

パームサンデー以来、集団アセンションが始まりました。 それは昇天と復活の時です。 これまでに行われた集団アセンションは 2 回あります。 現在、神の作戦が一部の人間から古いエネルギーを一掃するために働いています。 神は、浄化が終わるとすぐに、集団アセンションの第 3 ラウンドと最終ラウンドが始まると告げています。

 

 神は、アセンションの最後の 2 ラウンドで、地球上のエネルギーの大部分がアセンションしたと言っています。 人類は大多数で次元上昇しました。 密なエネルギーを持った魂が今浄化されつつあります。 神は、アセンションの最終ラウンドは、このラウンドの多くの魂が深い浄化を必要とするため、困難になる可能性があると言います。

 

 そして神はこれらの魂を浄化するために休むことなく働いています。 神は、浄化が間もなく終わると言います。 クリアリングが終了すると、集団アセンションの最終ラウンドが始まります。

 

 一方、神は、地球の一部の地域にはエネルギーが深く埋もれており、多数の神聖な存在が古いエネルギーの除去に忙しいと述べています。 神曰く、古いエネルギーの量が多いため、除去には少し時間がかかるそうです。 神は、除去プロセスが徹底的かつ完全であるようにするという神の命令を与えました。

 

 神はまた、地域のライトワーカーたちに浄化の取り組みに参加するよう求めています。そうすることで、一緒に浄化のプロセスが完全に完了し、徹底的に完了できるようになります。 神は地域の指導者たちに、地球上でもはや許可されていないエネルギーを完全に除去する権限を与えました。

 

 除去が完了すると、地球は古いエネルギーから完全に解放され、次の段階に進む準備が整います。 それは神の布告であり、神は指導者たちと地球にそれを認識するよう求めています。 神は、この集団アセンションは非常に急速に進んでいると述べています。 人類は順調に上昇しています。 惑星自体も順調に上昇しています。

 

 はい、古いエネルギーがまだ残っており、清掃が必要な地域があります。 しかし、地球は現在、はるかに浄化されています。 人間は地球がきれいになったことに非常に感謝しており、人間全体がより幸せになり、心が開かれています。 それは素晴らしい成果です。 神と天の仲間たちは大いに感謝しており、よりリラックスして希望を感じています。

 

 私たちは今、きれいな地球を手に入れています。 そしてそれが私たちのライトワーカーの努力であると神は言います。 ライトワーカーはヒーローであり、まさに澄んだ地球に値する存在です。 ご尽力とご尽力に感謝いたします。 いつもあなたに神の祝福がありますように。

 

 リンダ・リー神と天国の仲間。

 恵みの法則のもとではそのとおりです。