人類は生き残りモードにあり、やるべきことがあり、他のことは重要ではありません。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

再掲載5月3日版

エレナ・ベラスケス

 

プレアデス高等評議会のミラです。

今日の私のメッセージは、

 

近い将来に届くメッセージに皆が

振動的(衝撃・ショック)に備えるためのものです。

 

人類は生き残りモード(やるべきことがある)にあり

他のことは重要ではありません

 

 

 

ご挨拶

私はプレアデス高等評議会のミラです。地球の兄弟姉妹に語りかけています。今日の私のメッセージは、近い将来に届くメッセージに皆が振動的に備えるためのものです。

チャネリングのたびに、あなた方の文明から隠された、語られていない真実がどんどん明らかにされます。何十億年も経ちましたが、人類は自分たちが誰で、なぜここにいるのかを知りませんでした。1回の送信ですべてを語るにはかなり長い話題です。私は、これから起こる衝撃的な真実に備えさせています。人類は、日々の浮き沈みを経験するあまり、現実について混乱してしまいました。

基本的に、あなた方は生き残りモードにあり、他のことは何も重要ではありません。それらはすべて、あなた方の周囲の現実や重要なことからあなた方の注意をそらすために意図的に作られたものです。あなた方の闇の支配者、あるいは彼らが自称するものは、気候、食料供給者、人間が作り出したウイルスなど、あらゆるものについて陰謀を企て、否定的な話をでっち上げることに忙しくしています。闇の存在が言ったことは、常に嘘と欺瞞でした。

人類は長年にわたり洗脳され、言われたことをすべて信じるようになりました。今、あなたはスピリチュアルな目覚めと、より高い領域、つまり新地球への移行期にあります。もはや何も意味をなしません。政府の代表者に対する価値観や信頼は、大きな笑いものになりました。彼らはあなたのことをまったく気にかけておらず、彼らの目的は常に個人的な欲望を満たすことです。

 

スピリチュアルな目覚め:それは、金融システムで、お金・金・金と笑欲望を掻き立てられてきた物質的なことが、何も意味をなさないことを知り、むしろ、自然を地球を破壊し、新地球への移行を阻止しされ、奴隷化されている現実を知ること。

人類は苦難の時を迎えているが、まったく興味がありません。私たち銀河の存在は、完全な開示が行われる前に、人類に特定の事実を紹介することに同意しました。スピリチュアルな進歩を続けるには、3Dマトリックスの真実を知り、それに騙されたり、閉じ込められたりしないようにする必要があります。3Dマトリックスを取り巻くものはすべて、善と悪を信じることによる二元性の投影という誤った情報と仮定に基づいています。私たちが悪に力を与え、それが現実であると信じ始めない限り、悪は存在しません。

 

私たちが悪に力を与えることで悪が存在している:悪は、7次元以上の次元(密度)は光に吸収されます。悪は光の影であり、今、皆さんが、生きるために、食べるために奮闘している3次元マトリックス(幻想)の中で、恐れ・不安・恐怖・病・嘘・嫉妬・妬みなど、全て悪に力を与えています。何故なら、闇は、これらのエネルギーを糧に生き、力を得ているからです。エネルギーバンパイヤ(吸血鬼)


闇が偽りのシナリオや物語を作り上げ、国家間の対立を煽ることで現実を操作するのは非常に簡単です。歴史全体が誤った情報と嘘で作られているからです。過去の出来事について読むと、そのほとんどは否定的な出来事だけを描いており、肯定的な出来事は決して描いていません。地球の歴史は否定的な手先によって書かれており、彼らは今日でも真実ではない事実で皆を惑わそうとしています。すべての否定性を完全に排除し、高い振動と平和な思考にとどまることを主な焦点にすることをお勧めします。

あなたの惑星は常に人間の DNA の実験の場でした。その目的は、人間の肉体と AI を組み合わせた人間を創造し、作るか、人間の意識をロボットに移すことでしたが、それは不可能であり、許可されていません。 あなたたちの世界でこれが起こっていることの初期の兆候は、イーロン・マスクのネガティブな会社であるニューラリンクです。同社は2024年1月30日に人間の脳にチップを埋め込んだのです。

 

12本の正常なDNAを改ざんされ、2本だけにされ、奴隷としての実験場でした。ほんの数年前に、闇を牛耳る、闇の銀河人たちを地球から追い出しましたが、ハイブリットたちが、悪巧みを行っています。チップを埋め込まれている人が出始めていることを、理解し、AI,スマートシティなどの

闇の宣伝から離れてください

脳にチップを埋め込んだ人間は調子がよくなく、毎日ひどい痛みに襲われ、1日を乗り切るために強力な鎮痛剤を飲んでいます。ニューラリンクとイーロン・マスクは、より多くの人間の脳にチップを埋め込む手術を増やしたいため、この情報を一般の人々から隠しています。このことの目的は、このチップで人間をコントロールできるかどうかを確認することです。これはあなたたちの存在を完全に変え、文明全体を絶滅させるでしょう。それは起こりません。神と光の存在がこの狂気を止めるためのプロセスに踏み込んでいます。

 

神と光の存在がこの狂気を止めるためのプロセスとは:DNAを元の12本に戻るべき、光を地球に大量に送り込み、会員の中には、12本活性化している人も存在しています。DNAが活性化すると、サイキック能力が元の、銀河人レベルになり、個々に能力が違うものの、遠隔・テレパシー・霊感・霊視・霊長・瞬間移動・浮遊・どこでもドア笑など、私は空を浮遊したい笑闇のたくらみが、見通すことができるようになり、証言できるようになり、奴隷化できなくなります。

闇は、ネガティブな計画を明るみに出せると考え、貴重な魂をその肉体から惑星から排除し続けています。このチャネルを通じたメッセージは、あなたの世界についてさらなる真実をもたらし続けるでしょう。マトリックスは壊れ、データ漏洩が起こっています。私はあなたの自由のための戦いに全身全霊で関わっています。あなたが直面する最大の障害は、何が現実で何がそうでないのかをまだ判断できないことです。

この古い地球を離れることに興味があるなら、毎日静かに瞑想を続けてください。すべてはアセンションの準備ができています。あなたは、準備ができていない人間でさえも、物質的な所有物をすべて手放す覚悟が必要です。それは、魂の導きに従うことだけを意味します。心は通常、恐怖、不信、疑いのために、人生で多くの問題を引き起こします。魂は、至高の愛、信頼、光に満ちた普遍的な意識を表しています。

あなたは移行の真っ只中にあり、肉眼では見えず、魂を通してしか感じられません。 神は強力な光の周波数を送り、すべての人を目覚めさせ、新しい 5D 地球への変容を可能にし、3D の有害な振動を後に残しました。どうか、自分に優しく、日常生活の問題から離れて、平和な考えにとどまってください。

私たちが 5D に到達したら、新しい体のバランスと調和を保つためにヒーリング センターを設立するお手伝いをします。より良い時代が来ます。どうか私の愛とサポートを受け取ってください。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。

これを実現できるのはあなただけです
ミラ

エレナ ベラスケスによるチャネリング
銀河の光の勢力の大使

 

 

 
一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体では、一人でも多く、スピリチャルな目覚めを促す活動を行っています。私達の活動を【基金】への支援お願い致します。

 

もちろん、一緒に活動する人も募集しています。

楽しく・愉快に仲間と過ごし、新しい地球へ移行しませんか。

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日でありますように
祝福がありますように