緊急報告Ⅱ。集団アセンションの臨界点が下がった。 | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

 

緊急報告

集団アセンションの臨界点が下がった

 

先日もお話ししましたが

現在84%で1%下がりました。

 

今回は

多くの方々が知らされていない、体験していないお話をします

 

そえゆえ

ハイヤーセルフは、抵抗を示し拒否する人たちがいると思います

 

なぜなら

自分自身が、神であり民衆を救えると思っているからです

 

ですからなりふり構わず、自分を表現したくなるのです、

あたかも何でも知っているように

 

能ある鷹は爪を隠し

深い河は静かに流れるのです

 

このブログで先日紹介した内容で

 

私達は、元々光であり

光を自覚するために、闇を経験するために生まれた

 

闇を経験することで

悲しみや・苦しみの貴重な経験は宝物として光に戻し

 

光をより深く広く経験した魂は

元々は、光であったことを思い出し

 

光に再び戻る時

光は永遠に進化し続けるのです

 

アセンションするために、皆様は色々情報を集め学んでいると思います

しかし、

 

全て思い出せばよいだけです、というような

話を聞いたことありませんか

 

実は、天に繋がり

以前光であった時のように24時間天に繋がり

 

瞑想を通して、天に繋がり、アセンションガイダンスを受け取るとは

テレパシーのような波動?エネルギー?を受け取るのです。

 

巷の言葉や、文字などの不完全な情報ではありません

完璧な情報です。

 

それも、天に繋がることは、多くのハイヤ―セルフは

光に戻る経験していない未知の分野なのです。

 

なぜなら、闇が、低波動で輪廻転生のシステムを組み

光へ戻らないようにしていたからです

 

そして何より大切なことは

天に愛され生かされていること、敬虔な天への信仰が必要になります

 

天の存在であった光が、自ら光を断ち、闇を経験して

再び、光に戻るとき、光を断った時点の、

天への思いを貫かねばなりません。

 

知ったかぶりして聞き流さないでください

あなたも、ハイヤーセルフも低次元の輪廻転生で意図的に忘れさされています。

 

24時間天と繋がり、瞑想をして、天・宇宙の深淵なる情報を得る、ダウンロードされる

言葉・言語・文字ではありません

 

ただし、一人ひとりの波動で繋がることは

波動の階層(レベル)で、受け取る内容が違い、その時点での天の叡智を受け取ります

 

光に完璧に繋がり、元の光に戻るまで、

魂の旅路を私達は歩んでいます。

 

あなたは気が付く時が必ず来ます。

巷の情報で、自分が学んでいないことを思い出し、

 

ここにいるだけの存在だけで、今一瞬の世界で

波動(テレパシー)として人に伝えていることを

 

「ガイヤのえがお】瞑想道場で、瞑想の手びき、瞑想第三段階の資料を渡し教えています。

このようなことが現実に起きているのです。

 

どれだけ、巷の偽情報を含む、アセンション情報は

臨界点を下げていることを知ってほしい

 

信仰に違和感を感じ、フランス革命、自由・平等・博愛が嘘であり

宇宙は位階制度で成り立っていることを知らない

 

光から、生かされ、愛されている

生きとし生けるものを生かし、すべてを包み込み愛されている

 

愛を知り、愛を広めるには、まず

愛されていることを知ることからはじまります

 

光への信仰を

今一度、敬虔な気持ちで、魂の奥底からの喜びを感謝を捧げてほしい

 

森の中で瞑想をしてワンネスを悟り

一気にアセンションして次元上昇する人が居ます

 

平等は現実にはありません

カルマを理解すれば、職業に貴賤はないことで分かるでしょう

 

宇宙は位階制度で成り立っています

私達が知る、上の命令は絶対的な権力の位階は存在していません

 

上位の位階の人たちは

下の位階の人たちを助け、助けられた人たちは

 

下位の位階の人たちを助けている

お互い助け合っている位階制度なのです

 

平等という誤った概念から

自分を素直に天真爛漫に表現すれば良いなど、三歳児の思考は改めてほしい

 

あなたは、波動を落として、下位の位階の人たちを導き

上位の波動を落とした人たちから敬虔な思いで学ぶのです

 

物質界と非物質界との関係も同じです

 

魂の旅路、それは

闇を経験して、苦しみや悲しみは光に戻し、光に戻る旅路

 

今一度謙虚な気持ちで、ハイヤーセルフ共に

未知の分野へ足を入れてほしい

 

アメリカ、シャスタ山、地下文明テロスの神官アダマは

マインド(思考)でなくハート(魂)で受け取るように言っています。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日でありますように

祝福がありますように