春の宝満山 行者道 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 

 春の宝満山💕行者道 https://yamap.com/activities/16481811 #YAMAP
















 春休み最後は、宝満山。

土日は人が多いから、平日にお休み取れたので、登るぞー👣


それでも結構人多い💕愛されてるお山だなー。


竈門神社の桜がキレイ🌸

だけど今日は、行者道の近くの駐車スペースを狙ってみることに。


車で登ってみると、結構...離合の難しい道を延々と行くのね💦🔰


登り始めは、息子がカナヘビさん探し。

前に進んでくれません🥲🦎


一匹捕まえて、じっくり観察したあとは、

普通に歩き始めてくれました👣


そうなってくると、

子どもたちの登るペースの早いこと。

ママは、途中

「きゅっ休憩お願いします🙏💦💦」


出発が遅かったので、お昼過ぎちゃった💦

山頂に行く前に、キャンプ場でご飯にしよ〜🍳


凍らせたお肉を、歩きながら解凍。

凍ってて焼くのに時間かかったけど、

お山で食べると、最高〜🤩


お天気も景色も最高でした♥





セッションご希望日など↓↓RESERVA予約システムから予約する

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロットセッション
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
あなたのハイアーセルフと繋がり、メッセージをお伝えします。              RESERVA予約システムから予約する