山頂で最高のお花見目配山 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 

目配山で絶好のお花見🌸 https://yamap.com/activities/16468414 #YAMAP










 子どもたちのリクエストで、目配山🏔

桜のことは全然考えてなかったのですが、

そういえば、このお山!山頂に桜の木がいっぱい♥今まで桜の季節に来てなかった!


向かう車からもあちこちに桜並木♪麓の神社にも🌸桜。


登山道では

途中、一本桜も咲いていて、森の中をひらひらと舞う花びらが神秘的でした✨


山頂でお花見&絶景どちらも楽しめました。



行きは、息子カナヘビさん探しで、かなりスローペース💦

静かに!とソロリソロリ😣

天気も良かったので、

息子は、大好きなカナヘビさんに出会えてご満悦。


のどかな一日でした。


帰りは道の駅みなみの里へ

マヨネーズ?そのまま食べるの😱


っていうパッケージが気になってた

プリン🍮

美味しかったそうです✨


私はアフォガードバニラプリン

こちらも美味しかったです😊


この道の駅も、桜が満開🌸見事でした。

山羊さんもいます♪

 目配山で絶好のお花見🌸 https://yamap.com/activities/16468414 #YAMAP


セッションご希望日など↓↓RESERVA予約システムから予約する

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロットセッション
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
あなたのハイアーセルフと繋がり、メッセージをお伝えします。              RESERVA予約システムから予約する