IBP master blanding



3ヶ月が終了いたしました。

終わってしまった〜。

寂しい( ;∀︎;)



とはいえプランナー同士なので

これからも関係は続いていきます笑笑



ただ…



定期的にお目にかかれていた

というのが無くなると



ポッカリ

穴が空いた気持ちになります悲しい





さてさてレポ♡



今回も事前に宿題が出ていましたが

わたしは…途中でちょっと…



苦しくなってしまい

やめてしまいました。



ど〜しても何も浮かばない。

こんなにもかというくらい全く。



数十分・数時間・数日・数週間

考えても考えても



頭の中が白紙になってしまい

ダメだこりゃと



一旦手放しました。



講座の初日に

あおいさんから言われた言葉が



何度も何度も頭をよぎり

他に参加されたかった方々のこともよぎり

(100人以上お問い合わせがあった中の5人なのです)



頑張りたいと奮起しても

どうしても無理で…



途中までしか終えていない宿題のまま

最終日を迎えました。



仲間たちの話を聞いていくうちに

あ…同じなんだと思えたら



ふっと抜けた感覚になりました。



1人だったらこのまんま

そこだけスルーしてしまいそうだったので

(わたしのやり方を通してしまいそうだった)



こうしてシェア出来る場があったこと

本当にありがたいと思いました。



そして

あおいさんからのお言葉に



さらにふっと軽くなり

わたし…このままで大丈夫なんだ。



わたしの届けたい想いを

わたしが届けたい方に向けて

わたしらしく発信し続けていたら



それで良いんだ。



と…

重かった気持ちが抜けていきました。

(結果的にはわたしのやり方を通して大丈夫だった笑)



彩子さんのアツいお話を伺うことが

毎回楽しみで



仲間たちの

シェアを聞くのも楽しみで



わたしに対する

フィードバックをもらうのも楽しみで



とにかく楽しく充実し

あっという間の3ヶ月でした。



講座としてお目にかかったのは

わずか3回でしたが



それ以上に感じるほど

濃密な時間で



わたしは同期の仲間たちが

大好き過ぎてたまらなく



これからも皆の活躍を

沢山応援していきたいし



アツくるしく絡みまくろう!

と決めました笑笑



そして…



今のこの状況が落ち着いたら

皆に会いに行きたい♡



リアルで会いたーい飛び出すハート

会いに行くぞーっ!愛飛び出すハート



という野望を持ちました♡





この素敵な講座を

開講してくださったのは



腸活ワークライフスタイリストの

浅沼彩子さん♡





メディアでもご活躍で

わたしからしたら雲の上のようなお方。



謙虚さと奥ゆかしさの中に

溢れる情熱をお持ちかつ繊細で優しい



尊敬している方から

学ばせていただけたこと光栄です。



毎回美しいテキストとアツいトークに

惚れ惚れいたしておりました♡



彩子さんの言葉は

経験から語られる本物の言葉たちなので



いつでも

スッと心に染み込んできます。







そして協会代表木下あおいさん





お忙しい中
いつもわたし達を導いてくださり


人が財産だと仰って下さる
人としてだけでなく
経営者としても大尊敬しています。


世の中のトップの人たちが
あおいさんのような思考ならば


もっともっと素晴らしい世界になると
わたしはいつも思っています。


そして

IBP Branding 0期の同期たち

(インスタが上手く貼れないのでblogを貼っときます)

 


【北海道 あやこさん♡】

 




笑顔がキュート♡



行動力や素直力

コミュニケーション力を見習いたい。



可愛らしく洗練された

美しい世界観をお持ちです。

 


公式LINEの

美腸オートミールグラノーラクッキーが

 


美味しくて

我が家の常備おやつになりました♡

公式LINE登録でレシピをいただけます。

 


北海道にてお料理教室開講中です。



5月からインナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラムを開講されますよ^ ^


 

 


 

 

【千葉県 ゆうこさん♡】

 




マチュア講座・マチュア講座アシスタント

ブランディング0期



出逢ってからずっと一緒で

いつも仲良くして下さるお姉さん♡

 


美肌の持ち主でご家族想い

グローバルな視点をお持ちで勉強家。

 


これから益々輝いていかれること

間違いなしと確信していますし



むふふ♡なことが決まったので

今後にご期待下さいね^ ^


 

 

 

【滋賀県 めぐみさん♡】





ブランディング講座で

はじめましてからの

 


保護猫繋がりでSNSを通し

わちゃわちゃしています笑笑



動物大好き・感動ポイントなど

共通項が多くて嬉しい♡



誰もが見逃してしまいそうな部分に

光を当てることが出来る視点と



優しさと愛情たっぷりな

包容力の持ち主。



滋賀県にてお料理教室開講中です♪



お家を建てるプロセスも

今後ご紹介して下さるそうですよ^ ^

新しいお家でのお料理教室も楽しみです。



 

 

 

 

【兵庫県 まゆみさん♡】

 




レッスンやミーティングで姿が見えると

ホッとするわたしの心のオアシス♡

 


男の子3人のママさんです。



ジャンクフードも

腸活レシピに変身させられる

ご家族想いの優しいママさん。



そしてとっても頑張り屋さんです。



物事に真摯に取り組まれる姿勢から

お人柄の良さを感じます。



チャンスを掴み取る

フットワークの軽さも魅力的です。



お料理サロンの他オンラインサロンなどで

レシピ考案もされています。



そして…



兵庫県初となるレッスンの開講へ向けて

準備中とのこと♡



今後の発信を楽しみに

のんびりお待ちくださいね^ ^



 

 

 

 

そして…

茨城県 わ・た・し♡







ブランディング講座のお陰様で

現在2ヶ月基礎プログラムを開講中です。



次回は

5月開講を予定いたしております♡



講座を通し5人それぞれが



やりたいことを形にしていく

スタートラインに立ちました。



わたし達0期生の

今後の活躍にご期待下さい♡



5人それぞれ

思い思いのペースで活動して参ります。



応援よろしくお願い致します指差し