先日行ってきた台湾

簡単投稿しかできてないのですが。

 

 

台湾道教の聖地でパワースポットとしても

知られる指南宮・・・

 


こちらでお会いすることができた

指南宮の最高責任者の髙さん

常務の蔡さん御夫妻が日本にいらしていて

昨日、成田でのお食事会に参加させていただきました。

 

 

台湾でお会いした約10日後に

再会できるしあわせ💕

 

 

前列、左から蔡さん御夫妻、髙さん、

今回企画してくださったぴゅんさん沙璃さん

 

 

蔡さん御夫妻は、なんと80代!

お肌もうるおいがあって、とってもそんな風には見えません。

 

 

以前、若さの秘訣として教えていただいたのは

瞑想と気功でした▽▽▽

 

 

 

 

はじめにカンパイしても

合間に何度もカンパイを言い合う風習?が楽しいです。

 

 

台湾では、話の節目や話題を切り替えたいとき、

また何でもない話の途中でもグラスをもち上げ

 

乾杯~

 

(そのとき、入っているお酒をすべて飲み干すらしい)

 

それを台湾でも楽しみました。

 

 

 

お料理もおいしくて

交わされる会話をお聞きしながら

この場にいられるありがたさをしみじみ感じました。

 

 

 

蔡さん御夫妻、髙さん、指ハートで♡気さくに
参加のひとりひとりと一緒に写真も撮らせてくださって感激✨✨
 
 
 
ぴゅんさん、沙璃さん
貴重な機会をありがとうございました✨✨
 

また台湾でお会いできる機会が楽しみです♡

 

ご一緒した福田さんの記事▽▽▽

 

 

 

このあとは成田景福宮

 

福徳正神さまをお参りさせていただき

 

 

ご参加の皆さまと2次会♡

 

 

 

 
さらに帰り道がご一緒だった
デザイナーのあいちゃんと3次会シャンパン白ワイン
 
お仕事をしていく上で同じようなところで
色々思うことがあったり話が尽きず・・・
 
 
あいちゃんは、私の撮影写真を使って
デザインをされることもあって
 
私の写真は、枚数も多くて選びやすいし
写真の編集さらにすることがあまりないそう
 
など嬉しいことを言っていただいたり
 
 
3年?くらい前に知り合って
何度かお会いする機会もあったけど
今回ゆっくりお話しできて嬉しかった~!!
 

 

昨日も濃い1日でした・・・・

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

 

 

 

 

5月以降で撮影をご検討中の方は

早めにお知らせいただければと思います♡

 

撮影受付状況

▽▽▽

3月🈵

4月🈵

5月△
6月◎

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)