今日は、楽しみにしていた


成田景福宮のぴゅんさん


根本沙璃さん


の成田参詣団としての企画参加でした。


朝からミラクルいっぱい✨✨



まずは、ご一緒する

星野まりなさんや、こじま伸枝さんたちと

偶然にも宿泊したホテルが一緒!



まりなさんのブログを読んで

一緒のホテルに気づくという!!!!!



すぐに、連絡すると

待ち合わせ場所の景福宮までご一緒することに💕




福徳正神様が祀られる景福宮に参拝したあと

パワースポットとしても知られる

指南宮へ✨✨



今日は、スマホの写真のみ。。。




沙璃さん、福田徳子さんと✨✨










この後は、精進料理のコースをいただきました♡

 

カメラの充電器を忘れてしまったので

スマホ撮影がメインになりました😅


ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

 


 

お知らせ

2~4月まで予定が立て込んでおります!

撮影のご希望は早めにお知らせいただけたらと思います♡

 

撮影受付状況

▽▽▽

2~3月🈵

4月前半🈵

4月後半△

5月〇

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと