寄付に行った後日この子のインスタがあがってた。

ババそっくりで衝撃的。


ババがこんな表情するときに似てる。



前回のブログに
寄付したことを書きました。

そしたら

なんと、なんと


このシニア犬シェルターのインスタ見たら

ワンちゃんたちが



私たちのベッドやブランケットを使ってる!



ババが使ってたベッドとブランケット


リナババが使ってたベッドに大量ワンちゃん

右のベッドもリナババが使ってたもの。


ババ(写真下)のレインボーハーネスは

シェルターにいるワンちゃん(写真上)が使ってる💛



寄付したものが

ちゃんと役に立ってるのを見ると嬉しい😊




更に嬉しいニュースが!


サンフランシスコのローカルニュースにも

取り上げられて



なんと、この

シニアドッグレスキュー



この10日間で

100匹のワンちゃんが譲渡されたって!

🐕🐕‍🦺🐩🦮 🐕🐕‍🦺🐩🦮 🐕🐕‍🦺🐩🦮 🐕🐕‍🦺🐩🦮



↓シニアドッグレスキューのインスタ



そこに載っていた

写真をいくつか紹介しますね🐾



↑私が気にかけていたツインズちゃん。

2人一緒に里親さんに引き取られました!








サンフランシスコでは

ワンちゃん猫ちゃんを

シェルターやレスキューグループ(動物保護施設)から引き取るのは一般的。



ブリーダーも存在していて

そこから犬を買う人もいるけど



動物保護施設に足を運ぶことが一般で

あたりまえみたいな感じだから



動物愛護

里親さん

譲渡

寄付


などという言葉は自然に受け入れられてる。



そういうところも

サンフランシスコの魅力のひとつ♡



よかった〜

嬉しい気分の日でした♡


(リナ、ババ、ありがとう❤️)



ありがとうございました

✨miyuki Grace✨






・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行っています




詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。