世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

女性性開花をうながす

アフロディーテさまのエネルギーですドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 
 
沖縄、広島、岐阜で
それぞれひとり暮らしをしていた
私と夫と息子が、
 
 
 
9年ぶりに
沖縄で一緒に暮らしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

我が家のヤシの木も元気いっぱいラブラブ

 

 

 

静かだった我が家が、
一気ににぎやかになったニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

息子が専門学校を卒業するまでの

3年間の親子生活。

貴重な時間だから大切にしようキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

とは思いつつも、

 

 

 

ああ、また3食の食事を作らにゃならんのか・・・

洗濯も山盛りだなあ~

ああ、自分の時間が削られる・・・

お仕事の時間はとれるのか?

また一日も早く死にたい状態になるんじゃないか・・・

 

 

 

とちょっと気がかりなこともあり、

気楽なひとり暮らしを惜しんでもいたのガーン

 

下矢印

 

 

 

 

3人暮らしがはじまった頃は、

夫が、洗濯も料理もやると言ってくれたのに、

 

 

 

「やってもらう」を受け入れられなくて、

「私がやらなきゃ」をしてたから、

 

 

 

家事と仕事で大忙しで、

自分の時間が一気に少なくなって、

勝手にフラストレーション溜まりまくりで、

うまくできない自分にダメ出ししまくりで、

どんより気分がじわじわ出てきたのだけど、

 

 

 

これはヤバイと感じて、

夫に「やってもらう」を受け入れたのドキドキ

夫に頼ることもやってみたのドキドキ

 

 

 

すると

 

 

 

苦痛でしかたなかった食事づくりも

仕事を中断させられるお洗濯もやらなくていい、

 

 

 

自分のペースで

好きなようにリラックスして暮らせて

好きなことで楽しく仕事をして、

 

 

 

しかも、

 

 

 

夫と息子と一緒に暮らせる

にぎやかで愛いっぱいの

 

 

 

理想の幸せがやってきたキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

息子がつくってくれた塩ラーメン

 

 

 

 

日本人女性は、

夫に「やってもらう」が苦手だったりする。

妻が「やってあげる」が当たり前だと思っているから。

 

 

 

でも、人って誰もが、

「やってあげたい」があるよねドキドキ

 

 

 

んで、

「やってあげたい」をやってあげて、

感謝されると嬉しいよねドキドキ

 

 

 

「夫という立場の存在」だって、ひとりの人間。

人並みに、「やってあげたい」気持ちはある。

 

 

 

その気持ちを満たしてあげて、

自分も満たされて、

お互いに幸せいっぱいになれるドキドキ

 

 

 

そういう幸せな世界が、

私にもあったんだなあ~とわかった。

 

 

 

もしかすると、

今までもあったのかもしれない。

私が拒否していただけなのかもしれない。

 

 

 

受け入れる自分を許して、

「受け入れる」って大事!

 

 

 

「受け入れる」は女性性ピンク薔薇

 

 

 

女性性を満たすと

女性は幸せになれる

 

 

 

は本当ですニコニコ

 

 

 

image

わーいドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加