世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨夜は、

大天使ハニエルさまのヒーリングを受け取ってくださり、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日まで受け取れますので

よかったら今夜、寝る前に

受け取ってくださいねドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

今回、受け取ってくださった方は

なんと!

 

 

 

429名以上!

 

 

 

毎回、最多記録を更新しておりますドキドキ

みなさまのメッセージも

お一人ずつ拝読させていただいております!

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

あ、返信せず、心の中だけで

受け取ってもらうだけでいいですよドキドキ

 

 

 

高次元のみなさんとの素晴らしい愛の奉仕ができるのも

受け取ってくださる方がいてこそドキドキ

心から感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日の夜、
息子が沖縄へ帰ってきますニコニコ
2年半のひとり暮らし生活も今日で終了。
 
 
 
ひとり暮らし生活最後の夜は満月キラキラ
夜明けの空にも、
まだ満月が浮かんでいましたキラキラ

 

 

 

感慨深くてさ~うさぎ

しみじみ眺めてたよ~キラキラ

 

 

 

 

まぶしいくらいに輝いてたキラキラ

 

 

 

息子が巣立って行った時は、

ひとりぼっちで暮らす静けさが、

ただただ寂しくて、寂しくて、たまらなかった。

毎日めそめそしてたえーん

 

 

 

どれだけ寂しがっていたのかはこちら下矢印

 

 

 

 

 

だけど今は、

 

 

 

ああ、この静けさと

自分勝手に過ごせる自由が無くなるのか~

とひとりの時間を惜しんでいる。

 

 

 

人間の慣れってスゴイね!w

 

 

 

そういえば、

夫と息子と3人で暮らしていた時って、

 

 

 

自分がやりたい事やってても、

家事でブツブツ中断されて、

 

 

 

「あー!もおーーっ!一人になりたい!」

 

 

 

って思ってた!

それ、叶ってたんだ!

うわー!すごいなあー!

とひとりで驚いた(笑)

 

 

 

 

それにしても、これはどういう事だろう?

また親子3人で暮らす3年間が訪れた。

ひとり暮らしをしていた3人がまた一緒に暮らす。

 

 

 

この3年間は、

私たち親子にとって、

きっと宝物のような時間になる。

一生忘れることのできない時間にキラキラ

 

 

 

うん、宝物のような時間にしようキラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

私たち親子は、

この世界で家族になろうと決めた

魂の仲間だニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ああ、死ぬ前に、

素晴らしい時間を与えてくださった

神さまに感謝ですキラキラドキドキキラキラ

この3年間を大事にしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

神さま~ドキドキ大好き~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加