世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

自分らしさを取り戻す

獅子座満月のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日1月29日4:17

獅子座満月を迎えたねキラキラ

 

 

 

今回の獅子座満月は、

1月13日の山羊座新月と同じ

第8ハウスで起きる満月。

 

 

 

風の時代を迎えたとはいえ、

「死と再生」の大改革の流れはまだまだ続行中。

 

 

 

満月の向かい側には、

木星とぴったり重なった太陽が

金運を意味する第2ハウスにある。

 

 

 

金運アップだー!

と単純に大喜びできない星の配置。

 

 

 

土星、火星、天王星がなかなか厳しい位置で

緊迫したキツイ状態。

 

 

 

ゴリゴリに突っ走ると

派手に転びかねない流れだなあと思ってる。

 

 

 

でもね、宇宙さんはお優しい。

ちゃんと、この厳しさを乗り越える

ヒントをくださっているのだドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座が起きる獅子座10度のサビアンシンボルは

「早朝の露」

 

 

 

風の時代が幕を開け、

2021年を迎えてはじめての満月に

ぴったりのシンボルキラキラ

 

 

 

生まれ変わったように、ピュアで新鮮な気持ちで、

獅子座のテーマである

自分らしさをしっかりと自覚して、満たし、

自分らしくないことを手放し、

新しい世界を楽しむドキドキ

 

 

 

これが、

獅子座満月の厳しさをかわして、

上手に運気を上げるコツキラキラ

 

 

 

こっちじゃなくて下矢印

自己主張ガオー!

 

 

こっちラブラブ下矢印

わーい!音譜わーい!音譜

 

 

 

 

無理に背伸びして自己主張することなく、

虚栄心も手放し、

 

 

 

マウントされて、自尊心をくじかれて、

増大しそうになる怒りや承認欲求があるなら

それも、さっさと手放して、

 

 

 

自分の内側に目を向ける

 

 

 

 

純粋な自分の本質をみつめ、

 

 

 

本来の私は、

どんなことを喜ぶのだろう?

 

 

 

それを心に問うてみよう。

 

 

 

その本来の喜びに気づいたのなら、

その喜びで、自分を満たそうドキドキ

 

 

 

そうするとね、

 

 

 

ああ、私って、

こういう事をするのが嬉しい人だったんだな。

こういう事を感じられると嬉しい人だったんだな。

 

 

 

と、

純粋なる本来の「わたし」がわかる。

 

 

 

本来の「わたし」に気づいたのなら

「わたし」が喜ぶことをすればいい。

 

 

 

つまり、それが魂の望みだ。

 

 

 

魂の望みを叶えるなら、

それが開運の道となる。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は、

22:22:22に、

純粋なる本来の「わたし」に気づくのをサポートするべく

大天使ハニエルの無料遠隔ヒーリングをいたしますドキドキ

よければ眠る前に受け取ってねニコニコ

 

 

 

LINEお友達には、

遠隔ヒーリングをバッチリ受け取れるように

オーラ浄化のエネルギーもプラスしますねドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加