世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

天之御中主さまの

宇宙の根源からくる光のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 
夏至以降からのエネルギーの変化が早い!

とても流れが速くなっているのがわかる。

 

 

 

世間では、

また新型コロナの感染者が増えたり、

大雨の被害が相次いだり、

心が塞がれるような出来事が起きているけれど、

 

 

 

 

感じてる?

人が、どんどん2極化しているのを。

 

 

 

 

正義を振りかざし、

誰かを叩いて批判している人。

 

ネガティブな情報ばかり気にして、

いつも不安にあおられている人。

 

 

 

そういう人たちもいれば、

 

 

 

波に乗って、絶好調な人。

 

自分の好きなことへ進んでいる人。

 

自分が何をやればいいのか、

どんどん未来が見えている人もいるの。

 

 

 

https://ameblo.jp/hikarijoy4444/entry-12608064217.html

 

 

 

 

 

 

宇宙龍は言う。

 

 

 

9月からは、もっと流れが速くなる

 

 

 

 

 

 

この流れの速さが2極化を生む

時代の流れは加速している

 

あなたたちが最もやらなければならないのは

 

自分の本当の望みを知ることだ

 

 

 

 

急流の中では、

少しの舵取りのズレが、

すぐに、大きなズレへとなっていく。

 

 

あっという間に、

目的地とは違う方向へ押し流される。

 

 

 

 

夏至以降に、

気持ちが落ちたり、

うまくいかないことが起きている人は、

 

 

今、自分がやっていることが、

自分の本当の望みなのかを見直してみよう。

 

 

 

少しでもズレれば

気が落ちたり

思い通りにならない事が起きているはずなんだ。

 

 

 

自分がありたいステージから

遠く離れた場所へ流されていかないうちに

軌道修正は早めにしておこう!

 

 

しっかりと、自分軸で!

愛を抱いて!

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

ガーベラ最近の人気記事

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

 

 

・お金のコントロールから解放される感覚~ベーシックインカム導入後の世界を感じてみよう

 

 

 

・これからくる「風の時代」とは