<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

ナナイロさんと斎場御嶽へ行った時に、

 

斎場御嶽の手前にあるウローカーという、禊の泉へ行ってきました♪

 

 

 

琉球王朝時代は、まずウローカーで禊をしてから斎場御嶽へ行ったらしい。

 

でも私はウローカーへ行ったことがなかったの。

 

ウローカーへの道は、台風で崩落したため、

 

たしか最近まで立ち入り禁止だった記憶がある。

 

(後日、別ルートでウローカーへ行く道があるのを発見したよ!)

 

 

 

 

「滑るので足元にお気を付けください」の看板が出ているものの

 

どうやら通れるようになったウローカーへの道を行くと、

 

ものすごーくザワザワしてきた。

 

 

 

あんまり良い波動じゃないなあ、ちょっとこれは嫌だなあと思う。

 

でも、清らかな波動も感じる。

 

 

 

「ウローカーは行くな」という神様の意志で、

 

この道は台風で崩落したのかなあ~

 

なら行くべきじゃないよなあ~と思ったりして、

 

ナナイロさんに「ここは良くないから止めよう」と言おうかどうか迷っていたら、

 

ウローカーの手前に、旧日本軍の砲台跡が出現!

 

嫌な波動の正体がわかった。

 

どうやら、戦争の残留思念を察知したみたい。

 

 

 

太陽の光とともに、

 

今ここには、戦争は無い。

 

という現実をしっかりと創造すると、辺りがぱっと明るくなった。

 

 

 

沖縄は激戦の地だったから、あちこちに残留思念が残っていたりする。

 

ウローカーや末吉宮みたいに、

 

本当は清らかな場所なのに、残留思念のせいで、

 

あそこは波動が悪いと噂されることも多いかもしれないなあ~と思った。

 

なんか、もったいないよね。

 

 

 

ウローカーは清らかな波動がありました♡

 

 

 

ウローカーに手を合わせて帰ろうとすると、

 

太陽の光が大きくなって、素敵な波動を放っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、本当は、ここは素敵な場所だもんね。

 

としっかりと認識して現実を創造すると、

 

多くの人たちがわらわらとやってきた。

 

人の気が集まると、場が明るくなる。

 

よかったなあ~と思ったのだ♡

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

浄化の光です♡

ありがとうございます♡


にほんブログ村 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング