早朝ウォーキングで浄化した後は、朝っぱらから天命鑑定!

 

楽しいです♪

 

ご感想をいただいた時の嬉しさったら、ありません♡

 

なんかね、なんかね、泣けてくるの!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

精根込めて鑑定して、よかったと思えるの!

 

 

 

ご感想をいただいたみなさま、

ありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

天命鑑定をお申し込みいただいた方の中には、

 

 

 

私は何をしたらいいんでしょう?

私は何が向いているんでしょう?

私は、自分が何を好きなのかもわかりません。

 

 

 

という方が結構いらっしゃいます。

 

ガイドさまにその質問を投げるんだけどね、

 

ガイドさまって、ヒントはくれるけど、はっきりとは答えてくれない。

 

「これやりなさーい!」

 

とバッチリ答えてくださるガイドさまに、まだ一度も会ったことありません。

 

何故かというと、

 

 

 

この地球を楽しむために転生した

あなたの自由意志を尊重しているからなんだ。

 

 

 

自分で考えて、「あ、これがしたい!」と自由意志で選択して、

 

んで行動して、うまくできるかやってみる。

 

行動して、たくさんの経験を楽しむために。

 

 

 

人生は攻略本なしのPRG(ロールプレイングゲーム)

みたいなもんだからね。

 

 

 

 

FFⅩまではやってたなあ~

 

 

 

だからガイドさまたちは、あなたのために

 

あなたの人生の攻略方法を教えたりしないんだ。

 

 

 

攻略本を見ながらRPGやったことある?

 

まあまあ面白いけど、まあまあ楽しめるけど、ほどほど興奮するけど、

 

 

 

 

感動が薄いよね汗

 

 

 

 

そりゃそうだよ、どこに宝物があるのか、

 

このボスはどこが弱点で、どう倒せばいいのか、

 

どんなキャラクターが仲間になるのか、

 

あの場所へ行くには、あの村人からあのアイテムをもらうとかまで、

 

全部書いてあるもん。

 

難関を突破したって、「ふう面倒臭かった、よし次はあれか」ってな感じ。

 

なんか、書いてあることを、ただこなしている感じになる。

 

ラスボス倒してエンディングロール見ながら思ったよ。

 

 

 

 

ああ、攻略本もなく

「復活の呪文」でゲームを保存してた

ドラクエⅠでは感動して泣けたのになあ

あの感動が欲しかった!と

 

 

 

 

さあ、冒険のはじまりだ~♪わくわく♪

 

 

 

人生だってそうだよ。

 

攻略本がないから面白いし、

 

うまくいった時の「やったー!」がめちゃ嬉しい!

 

 

 

でもね、ガイドさまたちは、攻略方法を教えてはくれないけど、

 

ヒントはくれる。

 

必要な情報は、しつこく目にするように用意するし、

 

「それはダメ」の時は、うまくいかないし、

 

「いいよ、それだよ」の時は、びっくりするくらい事が運ぶ。

 

あなたの感情のナビゲーションシステムもそれに反応している。

 

でも、

 

 

 

 

いや、そうかもしれませんけど、

でも、でも、わかんないんです!

なんか、自分のセンサーが上手く働いてないみたいなの!

 

 

 

 

そういう状態になっている人もいるよね。

 

うんうん、わかる。

 

我慢ばかりしていると、わくわくセンサーが鈍くなるんだ。

 

そんな人は、「宝くじ当選ワーク」やってみてね!

 

宝くじでもらったお金で、やりたい事全部やった後、

 

本当にやりたい事がみえてくるから。

 

 

 

この記事参照⇒「お金で欲望を満たした先にある答え」

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます♡
天之御中主さま、
みなさまに宇宙根源からの光をお願いします♡
 


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング