えーっとですね、私のブログはほとんどが予約投稿です。

 

矛盾だらけのどーでもいいお気楽な記事は、明日アップしますが、

 

どーでもいい記事なので、あまり期待しないように(笑)

 

 

 

というわけで、今日はちょいとシビアなお話です。

 

 

 

旺季志ずかさんの車のタイヤにいたずらする人がいて、

 

葉山警察にも相談して、防犯カメラをつけることにしたらしい。

 

志ずかさんのこの言葉に感動。

 

 

 

 

もし、タイヤにいたずらした人がこのブログ記事をみていたら、もうやめてね。

 

防犯カメラに映ったら、即逮捕できるそうです。

 

捕まえたいわけじゃありません。

 

哀しい思いをしたくないです。

 

タイヤのパンクに気づいて

 

警察の方にもいたずらの可能性が高いと言われたとき

 

怒りよりも悲しみの方が大きかった。

 

そんなことを自分にさせずにいられないって、

 

どんな気持ちなんだろう・・・・・。

 

 

 

 

 

うんうん、本当にそうだよなあと思う。

 

捕まえたいわけじゃない。

 

だからブログ記事でお知らせしたと思うの。

 

もっと自分を輝かせることにエネルギーを向けて欲しいんだよね。

 

 

 

というわけで、私も警察からオススメされているので、

 

防犯カメラをつけることにしました。

 

 

 

めちゃ忙しい都会の管轄ではなく、ド田舎の管轄だからかな、

 

警察官のみなさんはとても親切です♡

 

めちゃ頼りになる~よろしくお願いいたします。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

息子が元海上自衛官で、

 

警察官を目指していたこともあったので(極真空手の黒帯です♡)

 

私は公安系の職業についているみなさんが大好きです♡

 

 

 

特に自衛官のみなさんのことは、

 

今でも我が子のことのように心を傾けてしまう。

 

彼らは強い使命感を持って、命を張って頑張っているの。

 

艦艇勤務の海上自衛官は、限られた空間しかない狭い艦艇生活の中で、

 

精神的にも辛い思いをしながら頑張っているんだよ。

 

 

 

自衛官の母というのは、毎日毎日、我が子の心配をしています。

 

世界の情勢がきな臭くなるたびに、

 

日本はどうなるの?息子はどうなるの?

 

と心配して胸が苦しくなる。

 

私はよく悪夢にうなされました。

 

 

 

世界平和を一番に祈っているのは、

 

戦いの場に立たなければならない戦士と、その家族だと私は思う。

 

我が命を想い、愛する者の命を想い、

 

心から切実に、世界の平和を毎日叫んでいる。

 

 

 

息子が自衛官だった時は、

 

いつも大天使ミカエルさんに息子の守護をお願いしていました。

 

ミカエルさんは、今も息子の守護をしてくれています♡

 

 

 

 

ミカエルさん、いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

ミカエルさんは、警察官や自衛官の守護神でもあります♡

 

どうぞ、みなさまの守護をよろしくお願いいたします♡

 

彼らが安全に暮らせるということは、

 

世界が平和だということなんだよ。

 

 

 

 

大天使ミカエルさん

いつもありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 


 

 

 

 

大天使ミカエルさま

いつもありがとうございます♡

みなさまの守りもよろしくお願いいたします♡

 

にほんブログ村