バレンタイン | 心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

  ぎゅって、固くなった心をゆるめて、やわらかくしてみよう
     ~素直な自分になって、気持ちが楽ちんになるように~  水蓮流ことだま鑑定師*心屋流ゆるゆるカウンセラー ひかりのブログ      

こんばんは~バレンタインが休日だと

ちょっとホッとするひかりちゃんです。

福岡も雪が降ってきましたよ。

 

明日は、バレンタインですね心

 

(ドキドキな人もいるんだろうなー)

 

OLになって、毎年この時期は、悩ましいです。

 

義理チョコをどうするかって・・・

 

会社で配らないようにしようってなっていた頃もあったけど、

 

なぜかいつのまにか復活しているし~

 

うちの会社では、みんなに渡す人もいれば、

 

同じ部署の女の子で集まって、個人ごとに渡したり、

一切行事は、関係ないよって人もいます。

 

ま、人、それぞれな感じかな~

 

 

私は、普段、お世話になっている人には、

 

ありがとうの気持ちをこめて渡すようにしています。

 

問題はそれ以外、同じ部署の苦手?

 

いや、キライな人達です(言っちゃったよあせる

 

あーー、チョコ1つで潤滑油になるのなら~、

 

でも、これから毎年渡していくのもねぇ。。

 

それともこれは、損してもいい?

 

 

それとも、自分の気持ちに正直になる?

 

 

それとも、ま、いっか?。。。って、

 

 

どれだけチョコで考えるんだーー( ̄□ ̄;)!!

 

(器がちっちゃいのかな?)


ま、年に1回くらい男性社員について

考えてみるのも、ま、いっか。。。

 

とりあえず、私は自分の気持ちに正直に~

 

で、いくことにしました。

 

 

女性のみなさん、バレンタインがんばってね~ハート①

 

 

 

 

 

相手に知らせるで

 

 

 

登録してもらえると、うれしいですLOVE

読者登録してね