クリスマスカード、仲良く見てね❤️ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

いよいよクリスマスイベントの最終日の、今日買い物から帰ったら、相方がエアメールきてるぞって!

えっ(*゜д゜*)!クリスマスカード?🎵

外国から来ることないんだけどなあ!

あら、やだ!本当にびっくり

香港?あっ!サンタモニカママさんからよ❤️

えーっ!あら、かわいい!(*≧з≦)

ありがとう😆💕✨

うれしすぎますチュー

消印をみると、香港から出したのね

表のお手紙を見て、裏は?

絵はがきのダッフイくんジェラトーニくんと、あらよ、クッキーちゃんじゃないの!!

表を見て、裏を見て、もう一度おもてを見て
穴の空くほど見つめ続けました


モフモフたちにも、見せてあげる(´・ω・)っ

仲良く見るのよ



シェリーちゃん放しません

ダフくんと子ダフくんにも見せてあげてね😅


ご覧いただきありがとうニャア!

またむた、見てニヤリよ🎵