すてきな素敵なクリスマスパーリーナイト | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

お寒うございます

このところ、リアで忙しくなり、みなさまのブログにお邪魔することができず、なぜか、一人取り残された感がしまくっています

今朝は、ZIPでディズニーシーの特集をしていました

その放送を見ていたら、行きたいけどなかなか行けないジレンマムキー

思わずギャー!と大声をだして、車に飛び乗って、高速ぶっ飛ばして、インしたい衝動を押さえるのが大変ですガーン

今日は風キャンが相次いだようですね

明日で終わりだっつうのにキョロキョロ

私も、もう一度くらいディズニークリスマス楽しみたかったなあ!

さびしいですねショボーン


今日はクリスマスイブ🎵

うちのモフモフたちのクリスマスパーティです

と言っても、この子たちはおもに食べクリスマスですけどね

まず、三人が箱の中身を確かめます


これも良いけど、ちょっと違うかな?


そうそう、これね!

このケーキよラブラブ

ここでチデさんも呼びましたよ✨


イチゴが乱雑になってるのは


くーちゃんがケーキの箱を押して、グシャッとしたからです

くーちゃんもパーティー楽しみたいのよね


良い子のみんなウインク

サンタさんになにを頼んだのかな?❤️

わたしには?

インできる時間をください爆笑

切実にお願いしますf(^ー^;



ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニヤリよ🎵

先日、預かった黒猫ちゃん黒猫

里親さんを募集してるけど、ここまで大きくなったのはムリね😅

そのうち、我が家の猫になるのかしら(=^ェ^=)